男性のための女性ホルモン paingate

« 2177 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 久しぶりのR.Kホテルでのお仕事でした。良いホテルはやはりいいですね。お部屋の広さもそれなりに…。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2179 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルマンコと乳首の快感によりましてこの世界から足抜けすることができなくなってしまいました »

2178 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルマンコの孔を舐められまて乳首を愛撫されますとこの上無い快感が脳天から背筋を貫いて脚の先まで…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ご本人は、

マインドコントロールだ

とわかっている状況であっても、

A感覚に目覚めさせられると、その快楽の前には屈服せざるを得ない

わけですよ。

このあたり、宗教の勧誘 とかとはあきらかに異質です。

人身売買は、なくならないでしょう、今後も。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/01 アナルマンコの孔を舐められまて乳首を愛撫されますとこの上無い快感が脳天から背筋を貫いて脚の先まで…。

間久津先生

マンションの前の坂道のツツジが綺麗に咲いております。

多分昨年も咲いていたと思いますがあまり気にしておりませんでした。

今年は寒さが厳しくようやく暖かくなったと言った感じですのでお花もそれだけ綺麗に咲いている感じがいたします。

連休前半のSMハウスは大盛況です。

こんなに変態がいたのかと思いました。

確かに人間も動物です。

私も男性時代はチンコをおっ起ていました。

ホルモンを打たれましてから、このような姿、肢体になりましてからはチンコ、ペニスをアナルマンコに入れられますようになってしまいました。

このアナルマンコがこんなに気持ち良いと今まで思ったことはありませんでした。

男から女に変えられましてアナルマンコの快感を教え込まれますと、躰全身が大きいく変化して行きました。

堕とされてしまったと言う言葉の方が適切だと思います。

アナルマンコにペニスを差し込まれ乳房乳首を揉まれますと快感に耐えられず背筋を反りまして反応してしまいます。

自分でも判らない不思議な快感が躰全身から込み上げて来ます感じです。

これが私がこの世界から足抜けすることの出来なくなるようにされてしまう罠とも知らずに…。

最初は虐待され強姦されますように約1ヵ月ほどいろんな男が朝から晩まで


『もぉ〜やぁめぇてぇ。』


と言う感じで頭がおかしくなってしまうほど犯されまくります。

人間は不思議な動物で毎日犯されまくっておりますと躰が自然に反応してしまいましてアナルマンコにペニスがすんなり挿入されまして括約筋が挿入しておりますペニスを締め付けております。

私も快感が全身を覆いまして喘ぎ声を挙げております。

マインドコントロールは恐ろしいものです。

私は女装を以前からしておりましたが娼婦まがいなそのような生活はしておりませんでしたがB子先生のお家を出され、兄にいと一緒に住まわされまして娼婦のようにならされててしまいました。

虐待され犯されまくっておりますうちに快感を覚えて行くような生活に馴らされます。

驚きましたのはホルモンを打たれましてB子先生のお家でカロリーコントロールされてしまいましたので筋力は落ちてしまいまして以前のような力が出ません

私を抱きます男達は私を羽交い締めのようにされます。

アナルマンコの快感を味わされてしまいますと自分からもっと深くにと躰を深く入れ込んでしまいます。

もぅこうなりますと自分でもすかり女になってしまったと思い込んでしまいます 。

このように私は変えられてしまいました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト