男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2178 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルマンコの孔を舐められまて乳首を愛撫されますとこの上無い快感が脳天から背筋を貫いて脚の先まで… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2180 強制女性化調教が専門の調教師Xさん  さぁ前回の調教メールでガ〜ドルは着用している獲物はいるのかな(笑) »

2179 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルマンコと乳首の快感によりましてこの世界から足抜けすることができなくなってしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

私事ですが、商品を扱っている工場がみつかっていないので、まだ香港にはいっていません。

この間、商品を探してもらっている人と打ち合わせしましたが、しばらく先になりそうです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/02 アナルマンコと乳首の快感によりましてこの世界から足抜けすることができなくなってしまいました。これが罠

間久津先生

ゴールデンウィーク明日から6日まで久しぶりに海外旅行です。

明日成田空港から瀋陽に行くそうです。

昨夜はゴールデンウィーク恒例のショーがSMハウスで繰り広げられました。

兄にいとQ子ちゃんが中心となって企画演出したようです。

私はいつもの通り黒人のPとの絡み合いです。

円形舞台の上がミラーになっておりますのと、舞台の隅々に小型カメラが設置されておりましてお客様の席からいろんなアングルがご覧いただけるようになっております。

以前のH海(地名)の薄汚い舞台と比べますと雲泥の差です。

私も久しぶりの舞台で見られていると思いますと変に興奮してしまいます。

衣装もQ子ちゃんが見立てくれましてオリエンタル風なシースルーにスパンコールが散りばめてあります。

持ち時間は15分ほどですので私がPの勃起しておりますペニスを胞ばりまして私が股間をハの字に広げて騎乗位、四つん這いと体位を変えながら舞台をあちらこちらと転げ回りますとPに正常位で串刺しにされまして終了です。

△▼△(地名)に来まして舞台で人前で絡み合いをさせられました時は早く終わって欲しいと思っておりましたが


『何恥ずかしいと思っておるねん。ここにはお前のこと、知っておるものは誰もおれへんがなぁ。お前の格好かて知っておるものもおれへんがなぁ。』


兄にいにそう言われましたが、そう言われてみますとその通りです。

会社におりました人がいるわけでもありませんし。


意外に早くショーが終わりました。

SMハウスの場合ショーの後のプレーがお楽しみとしてありますので…。

私はだいぶ沢山の指名がありましたがS代ママとQ子ちゃんの連携プレーでショーのみ出演で終わらせて頂きました。

兄にいが


『早よ、風呂入ってこいやぁ。』


兄にいは控え室に戻りますと私を急かすように追い立てました。

マンションに帰りますとちょうど12時半でした。

お化粧はSMハウスでお風呂に入ります時に落としておりましたので、休みます前の栄養クリームだけ肌と顔に刷り込みました。


綿のパジャマにいたしましたので肌触りはさわやかです。

もう少ししましたらキヤミソールでも良いかもしれません。


『おい。何しておるねん。早よ、こっちこいやぁ。』


兄にいはイラついてペニスを起てベッドで胡座を掻いて私を引きこもおとされます。

私は焦らしておりますわけではありませんが兄にいは不機嫌そうな顔されまして私の手を強引に惹かれましてベッドに押し倒されました。

兄にいはトランクスを脱ぎ捨てまして私のパジャマのボタンを外しにかかります。

乳首を抓られますようにされながら片手でパジャマのズボンとショーツを一緒に下ろされます。

乳首がじぃ〜んと痺れながら感じてしまいます。

私が兄にいのペニスをぎゅっと握り締めますと兄にいは私の顔に擦り寄りまして唇に舌を差し込まれます。

兄にいが私の上にのしかかって唇を吸いながら乳房乳首を弄られます。

私は首を振りながら兄にいに任せております。

兄にいの手が私のクリペニをぎゅっと握り締められます。

その手がお尻を這うように触り回されましてアナルマンコの孔を人差し指でグリグリと押すように差し込まれます。


『いやぁ〜ぁ〜ん、嫌いやぁ〜ぁ〜んだあ〜めぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁだあ〜めぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁ。』


私はガバッと起き上がりまして兄にいのペニスを喰わえ込みました。

兄にいのペニスを亀頭部分を舌先でチョロチョロと舐め回しますと兄にいが私の股間に潜り込むようにされまして69のかたちになってしまいました。

こういうかたちになってしまいますと兄にいが私のお尻を抱えながらアナルマンコに舌先を這わせられます。

このアナルマンコの孔を丹念に舌先で舐め回されますともう、腰が浮いてしまいまして


『もぉ、どうにでもして…』


と言う気持ちです。


兄にいのざらつきました舌先が菊花の孔を丹念に舐め回されます。


『あぁ〜ああはぁ〜はぁ〜ぁだあ〜めぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁだあ〜めぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁあはぁ〜はぁ〜ぁだあ〜めぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁ。いやぁ〜ぁ〜んだあ〜めぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁ。』


私はいつものようにアクメ寸前です。

頭の中が真っ白な状態です。

兄にいが私を抱えながらベッドに倒されました。脚を開脚に広げさせられまして兄にいが私のアナルマンコ目掛けまして挿入されます。

何の抵抗もなく私の躰の中に入ってしまいます。

兄にいが腰を前後にピストンされまして乳首を揉まれますと


もう、嫌いやぁ〜ぁ〜んだあ〜めぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁだあ〜めぇ〜もぉだあ〜めぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁだあ〜めぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁ。』


私は躰を痙攣させながらアクメってしまいました。


連休明けまでメール出来ませんが

間久津先生も香港に行かれますそうですが、お気をつけて行ってらっしゃいませ。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療