男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2176 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はB子先生の病院に行って来ました。坂道の若葉が目に滲みる様な感じです。来週の3日からB子先生と… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2178 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルマンコの孔を舐められまて乳首を愛撫されますとこの上無い快感が脳天から背筋を貫いて脚の先まで… »

2177 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 久しぶりのR.Kホテルでのお仕事でした。良いホテルはやはりいいですね。お部屋の広さもそれなりに…。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いいお客さんが付いているようで、恵まれてますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/04/27 久しぶりのR.Kホテルでのお仕事でした。良いホテルはやはりいいですね。お部屋の広さもそれなりに…。

間久津先生

久しぶりのR.Kホテルでした。

兄にいがホテルまで送ってくださいました。

久しぶりのホテルでのお仕事でしたので少しお洒落して行きました。

お客様がお見えになりますまで少し時間がありましたのでロビー周辺を散策しました。

お約束の時間より少し早いかなぁと思っておりましたが、お客様も久しぶりの様子で10分ほど早めにお見えになりました。

お客様がチェックインされましてフロントで鍵を受けとられますとボーイが


『ご案内いたします。』


と近ずいて来ましたが


『判っているから…』


と言われましてエレベーターホールに向かわれました。


私も後に従ってお客様の腕に手を回しましてエレベーターに乗りました。

他にお客様が居ませんでしたのでお客様は私の腰に手を回されましてキスをされます。

私の口の中に舌先を入れられましたところでエレベーターのドアが開きました。

私はお客様の肩にもたれ掛かってお部屋に入りました。

お部屋に入りますなり私を抱き上げましてベッドに運ばれました。

ワンピースの下から手を入れられまして私の局部を掴まれます。


『いゃ〜あぁ〜ぁ。だあ〜めぇ〜はぁ〜だあ〜めぇ〜まぁ〜ぁ〜てぇ。お〜願〜い〜あぁ〜あ。』


私は甘えるようにお客様の頭を撫でながら言います。

お客様は私の躰を転がして後ろのジッパーを引き下げられます。

後ろの背中にお客様が舌を這わせられます。


『あぁ〜あ…あぁ〜あ。』


私は背を仰け反らせて吐息が出てしまいます。

お客様が私のハイヒールを脱がせて頂いております。

私は振り返りながらお客様にしがみついて甘えるようにいたします。

お客様はまだ背広姿で上のジャケットも着たままです。

私は慌ててロッカーからハンガーを出しましてジャケットを掛けさせて頂きました。

しかし、私もそうでしたが獲物を見ますと周りを気にせずまっしぐらに獲物に向かって突進してしまいます。

お客様は背広を脱がれますと一気にシャツから下着まで脱がれてしまわれました。


『シャワーでも浴びられます…。』


私が言いますと


『後でええわぁ。』


そう言われましてエンジン全開モードで私のブラジャーを毟り取るようにされます。

私はお客様の勃起しております、暴発寸前のペニスを胞ばります。

お客様が上から抱え込むように私の乳房乳首を愛撫されます。

私の喘ぎ声に欲情されましたのかペニスも益々いきり立っております。

私はぼちぼち限界かなぁと思いましたのでハンドバックから用意しておきましたコンドームを出しましてお客様のペニスに被せました。

お客様は私を四つん這いにさせましてお尻をもたれまして菊花を指で刺されます。


『うぅ〜ふぅ〜ん。はぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁ。』


私がお尻を振りまして吐息を吐きながら喘ぎ声を挙げますとお客様の指先が私のアナルマンコにズブズブと入って来ます。


『いゃ〜あぁ〜ぁ。いゃ〜あぁ〜ぁ、だあ〜めぇ〜まぁ〜ぁ〜てぇ。
だあ〜めぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁだあ〜めぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁだあ〜めぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁまぁ〜ぁ〜てぇ。』



指先をゆっくりと孔の中で回されまして前立腺辺りをさすられます。

何とも言えない快感が全身を覆います。

次の瞬間背後からお客様が差し込んで見えました。

私は躰を仰け反らせ まして喘ぎ声を挙げてしまいました。

私もこのようなことになりましてセックスが始まりますと頭の中が真っ白になってしまいまして犬や猫と同じようにあたりかまわずセックスにのめり込んでしまいます。

もう、何人の人に抱かれてこんな生活になってしまっているのかと思いますと情けないと思いますがこの股を開かされましてアナルマンコにペニスを差し込まれ乳房を愛撫されますと


『嫌いやぁ〜ぁ〜ん、もぉ〜とぉ強くぅ〜あぁ〜ああはぁ〜はぁ〜ぁだあ〜めぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁ。』


と喘ぎ声が口からこぼれてしまいます。

間久津先生が


『一度このアナルマンコの快感を味わってしまうと2度と足抜けすることが出来なくなってしまう。』


と言われましたが本当に今の私は快感を貪っております。

お客様がピストンしながら私を突き上げております。


『あぁ〜ああはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁだあ〜めぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁ』


私はこの快感を逃したくないと思いましてお客様の股間に密着させます。

まさかこのような肢体を露わにして男に犯されまして狂喜するなんてと思っても居ません。

不思議なものでだんだんと躰の女性化に伴いましてアナルマンコの快感が私を虜にしてしまいました。

男性時代はペニスだけが快感でしたが今の私は躰、全身が性感帯になってしまいましたようです。

マゾの私はホルモンを躰に打たれましてから本格的に調教されて行きました。

最近はハードなプレーはSMハウスだけですが恥ずかしい話ですがしばらく刺激が無いと躰が疼いてしまいます。


結局、お客様とは朝方まで組んず解れつの絡み合いでした。

R.Kホテルのジュニアスィートのお部屋も素敵で燃え上がってプレーさせて頂きました。

これから今日はT湯温泉です。

3日間缶詰め状態になると思っております。

また頃合いを見計らいましてメールさせて頂きます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療