男性のための女性ホルモン paingate

« 2151 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう、木曜日です。今週もあっと言う間の一週間です。明日は金曜日ですので夜からT湯温泉へ行くように… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2153 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 4月になりました。金曜日の深夜から昨日のお昼までT湯温泉のSMハウスでお客様のお相手をさせられました »

2152 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 結局、昨日は昼間から兄にいに抱かれてしまいました。いつも帰って来ましてお風呂に入られますと、この様に

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やっぱり、女衒ですね、A兄いさんは。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/03/30 結局、昨日は昼間から兄にいに抱かれてしまいました。いつも帰って来ましてお風呂に入られますと、この様に

間久津先生

結局、昨日は昼間から兄にいに抱かれしまいまして1日が終わってしまいました。

昼間から抱かれておりましたので、お店に出ましてもシャキッとしました感覚がありません。

9時少し前にお客様が付きましたがS代ママにお願いしまして一組だけで上がらさせて頂きました。

昼間から兄にいに抱かれまして組み敷かれてしまいますとお客様に対します気持ちが失せてしまいます。

兄にいは私を軽々と抱き上げましてベッドに運ばれました。

私はちょっとシャワーを浴びましてという軽い感じでしたが結局、私がタオルを巻いただけの姿で兄にいの前に出てしまいましたので兄にいのいやらしい気持ちに火を付けてしまいました。

兄にいは片手で右側の乳首を揉みながら 左側の乳首を吸われます。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜んあぁ〜はぁ〜あぁ〜そんなぁ〜にぃあぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜んあぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜ん。』


兄にいは私の鳴きどころを熟知されておりますので頭にしがみついてしまいます。

兄にいは私の耳に舌先を入れられます。

強い刺激が躰を駆け巡ります。


『いゃ〜あぁ〜んだぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜ん。あぁ〜はぁ〜あぁ〜そんなぁ〜にぃしたぁ〜らぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜んあぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜ん。』


『お前が、こないして欲しいと思ってわしの前で乳出しておるんやろぉ。お前のお望み通りやろぉ。…もっと気持ちようしたるわぁ。お前のチンボ吸うてやるわぁ。』


兄にいは私のクリペニを飴をしゃぶるように音を立てながら舐められます。


『いゃ〜あぁ〜んだぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜ん。そんなぁ〜にぃしたぁ〜らぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜ん。あぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜ん。』


兄にいは私を四つん這いさせられましてお尻を叩かれます。


『こないな、大きな尻振りくさって…』


兄にいはそう言いながらアナルマンコに指を差し込まれます。


『いゃ〜あぁ〜んだぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜ん…。そんなぁ〜にぃしたぁ〜らぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜んあぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜ん。』


兄にいは私のアナルマンコに指を差し込まれましてグリグリと回されます。

もうひとつの手で私のクリペニを手コキされます。


『そんなぁ〜にぃしたぁ〜らぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜ん。兄〜に〜い、だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜ん。もうぉ、だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜んあぁ〜はぁ〜あぁ〜。』


『お前、最近ビデオ撮りしてへんやぁ〜ろぉ。近いうちにお前の躰とそのエロ声撮ってやるわぁ。へへへへ…。このところ縛ってへんしなぁ。今日は店に出てくれるやろからあんまりやり過ぎてもいかんなぁ。そやけど、わしのこれをぶちかまさんとなぁ。』


兄にいはそう言いながらアナルマンコ舐めを始められました。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜んあぁ〜はぁ〜あぁ〜そんなぁ〜にぃしたぁ〜らぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜ん。』


兄にいの舌先が私のアナルマンコを舐め回されます。

と同時にお尻も叩かれます。


私は


『いゃ〜あぁ〜ん』


と言いながら反対にもっとと言う感じで兄にいのお尻叩きに反応してしまっております。


『お前は、もともと虐待されてまう方が感じるのんやろぉ。』


兄にいの手には電動バイブが握られております。

兄にいは私を抱きかかえられましてアナルマンコに兄にいのペニスを併せられますとググッと私の中に入って来られました。

結局、


『だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜ん』


と言いましても アナルマンコに入れられますと間久津先生が言われますように私ははしたなく腰を振ってしまいます。

今日はこれから支度をしましてSMハウスです。

また来週にでも報告させて頂きます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト