男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2150 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ようやく春らしいような気配になって来ました。ベッドの電気毛布のスイッチを入れなくても大丈夫です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2152 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 結局、昨日は昼間から兄にいに抱かれてしまいました。いつも帰って来ましてお風呂に入られますと、この様に »

2151 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう、木曜日です。今週もあっと言う間の一週間です。明日は金曜日ですので夜からT湯温泉へ行くように…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

何気なく優しいところもございますね、A兄いさんは。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/03/29 もう、木曜日です。今週もあっと言う間の一週間です。明日は金曜日ですので夜からT湯温泉へ行くように…。

間久津先生

暖かい、朝でした。お客様は7時半過ぎにお帰りになりました。

兄にいに連絡をしまして昨日洗濯をしましたものを整理いたしましてお部屋の掃除をいたしました。

寝室のシーツはクリーニング用の袋に入れましてある程度スッキリしましたところへ、兄にいが帰って来ました。


『お前、きのう、ゴミ出してへんのんやろぉ。そこに積んだままやがなぁ。』


ゴミ置き場に持って行くつもりでしたがウッカリして玄関の横に置いたままにしておりました。

兄にいはそう言いながら衣類のゴミ袋をゴミ置き場へ持って行ってくれました。


『風呂入ったら少し寝るわぁ。夕べゆっくり寝てへんのんやぁ。』


『どぉしたのぉ。なんかあったのぉ。』


『ちょっとなぁ…。お前には関係あらへんことやぁ。』


兄にいはそう言いわれましてお風呂に入られました。

昨夜はお客様がいらっしゃいましたのでお化粧を落とさないで休みました。

兄にいがお風呂に入られましたので私も洗面所でクレンジングでお化粧を落としました。

兄にいがお風呂を出ましたので、お風呂の掃除を兼ねましてシャワーを浴びました。

さっぱりとしてタオルを巻きましてリビングに行きますと兄にいが缶ビールを飲みながら煙草を吸っております。

テレビの台をごそごそしてDVDを何やら探しております。


『兄にい、何探しているの。』


『いぃ〜ゃ、ここにある筈やけどぉなぁ…。お前の映っているやっや。』


『何、また、いやらしいこと考えているのぉ。』


私が言いますと、タオルを引き剥がされまして裸にされてしまいました。

兄にいに火を付けてしまいました。

兄にいは缶ビールをラッパ飲みされますと私をすくい上げるようにされまして寝室に連れて行かれました。

お店に出る時間になってしまいました。

続きはまた明日でも報告させて頂きます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療