男性のための女性ホルモン paingate

« 2152 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 結局、昨日は昼間から兄にいに抱かれてしまいました。いつも帰って来ましてお風呂に入られますと、この様に | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2154 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 尿道をクスコで拡張!驚愕の尿道ショーの裏話 »

2153 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 4月になりました。金曜日の深夜から昨日のお昼までT湯温泉のSMハウスでお客様のお相手をさせられました

F美さんへの業務連絡です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ゴールデンウイークは、中国に行かれるようですね。

羨ましい限りです。

とはいっても、私も近いうちに香港に行くことになりそうですが......観光ではなく仕事ですけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/04/02 4月になりました。金曜日の深夜から昨日のお昼までT湯温泉のSMハウスでお客様のお相手をさせられました

間久津先生

昨日はお昼頃までT湯温泉におりました。

マンションに帰って来ましたのは道も混んでおりましたので2時過ぎでした。

SMハウスでお風呂に入って来ましたのですが、帰って来ましていつもの習慣のようにシャワーを浴びました。

T湯温泉をでお風呂に入りましてすでにお化粧を落としておりましたので、スッピンでおりました。

化粧水を持参するのを忘れておりましたのでシャワーを浴びまして念入りに化粧水を叩いて栄養クリームを顔に擦り込みました。

顔の皮膚がツルような感じでしたが栄養クリームを擦り込みますとしっとりとした感じになりました。

ホッと一息つきますともうぉ4時近くになっております。

兄にいは私をマンションに置きますと出掛けられました。

少しだけ横にと思いましてベッドに横になりましたが、ぐっすりと寝てしまいまして気が付きますと夜の10時半過ぎでした。

今から起きましてバタバタするのも面倒くさいと思いましてトイレだけ済ましてそのまままた寝てしまいました。

兄にいが帰って来ましたのもわからないぐらいぐっすりと寝てしまいました。

やはり金曜日、土曜日2日間のうち睡眠時間が僅かというのはこの年では体がキッいです。

土曜日休憩時間に間久津先生のサイト拝見いたしました。

写真の掲載ありがとうございます。

Xさんの投稿も性転換を望んでいらっしゃる方には大いに役立つのではないでしょうか。

私自身、自由な世界になりましたら性転換手術をB子先生にして頂いて女性として生きて行こうと思っております。

間久津先生のご苦労話、大変なこととお察しいたします。

間久津先生は若い頃は芸能界にいらっしゃいましたと以前伺っておりましたが…。

東京にいらしたとも言われていらっしゃいました。

私は半分誘拐されました訳ではありませんが騙されて△▼△(地名)に来てしまいました。

この△▼△(地名)に来ましてからは、自由な時間が無いと言うことはありませんがほとんどが監視されております生活です。

社長が言われますように変なん気を起こさなければ衣食住は心配ないと言われましたが…。

この廓のような廓世界にもう何年間どっぷりと漬かってしまっているのでしょう。

自分自身で蒔いたことですから誰にも文句は言えませんが。

…女装と言う麻薬のような病気に掛かってしまいまして取り返しの付かない世界に自分から入り込んでしまいました。

T先生に逢わなければ…と思いますが。

悔やんでも、元に戻れることが出来ない躰、姿になってしまいました。

自分で望んでと言われますが…。

半分遊びのつもりが気付きますともう元に戻れることの出来ない姿になってしまっておりました。

間久津先生がいつも言われます、快楽を後戻り出来ませんように躰に覚え込まされてしまいました。

最近は数日抱いていただいておりませんと、恥ずかしいことですがアナルマンコにペニスを嵌めて欲しい…。

誰かに乳首を吸って欲しいと思ってしまいます。

兄にいと一緒に住まされましてからほとんど1日置きぐらいに抱かれておりますので。

あのアナルマンコの快感を味わってしまいますと…。

最初の頃は兄にいと一緒に棲むこと事態恐怖でした。

それに兄にいの首筋に手を絡めるなんて思ってもいませんでした。

結局、私が落とされてしまいましたのは兄にいとの絡み合いとアナルマンコを舐め回されれまして、虐待と洗脳ですっかり逃れられない躰になってしまいました。

いつも、もうこの一度だけでと思っておりましても乳首を吸われますと躰が自然に動いてしまいます。


兄にいが帰って来ました。

またメールいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト