男性のための女性ホルモン paingate

« 2103 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は病院の日です。寒いのでタイツを履きましてボディブリファを付けました。背中が空きませんので体温が | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2105 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスから昨日お昼過ぎに帰って来ました。流石に2晩SMハウスにおりますと頭の芯まで疲労してしまい »

2104 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 強姦されるような感じです。リビングのテーブルでお昼ご飯を食べておりますと、兄にいが血走った目付きで…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

そう、女になりたくて、そこに行かれたのですよね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/02/09 強姦されるような感じです。リビングのテーブルでお昼ご飯を食べておりますと、兄にいが血走った目付きで…

間久津先生

昨日、お昼ご飯を食べております時に兄にいは突然立ち上がって私を抱きかかえまして寝室に運ばれました。


『兄にい、どぉしたのぉ。どぉ〜ぉ〜しぃ〜たぁ〜のぉ。』


兄にいは私をベッドに押し倒しますとキュロトのジッパーを引き下げます。

セーターを捲り上げますが、ボディブリファを着込んでおりますので直ぐに兄にいも私を脱がすことが出来ません。

イラついておりますのがよく判ります。

私は股間に手を伸ばしましてボディブリファのクロッチを外しました。

兄にいは私がクロッチを外しております間に自分もジャージを脱ぎ捨てまして素っ裸になっております。

私もタイツをずらしましてショーツを下ろすところへ兄にいが挑んで来ました。

まだ、私はセーターにボディブリファ、それにブラジャーを付けております。

兄にいは私を押し倒しますとセーターとボディブリファを一緒に引き上げます。

息つく暇も無いぐらいの仕業です。

私も兄にいにされるがままにしておりました。

抵抗しましても無駄ですし、痛い目に遭うぐらいでしたらおとなしくやられますようにした方が良いと思っております。


『お前、ブラジャーぐらい自分で外せやぁ。』


兄にいが私の躰を起こしながら言われます。

兄にいは私が帰って来ますまで私をいたぶることを考えておりましたようです。

テレビの横にバイブレーターなどの責め具が置いてあります。

兄にいの性格をある程度判っておりますが兄にいはサドと言う感じではありませんが虐態趣味が強く2人で住み始めましてから、私をいたわって貰いましたことは一度もありません。

特に痛めつけられますことはありましてもいたわると言うことがありませんので、良い歳をしましても一人者なのだなぁと思いました。

もぅ少し自分のことだけでなく、人への思いやりがありましたら女の人も着いて行くとは思いますが。

一時期、社長が私に養子縁組みを兄にいとしまして夫婦になったらどうだと言われました時がありましたが、私は申し訳ないけれど無理ですと申し上げましたが、結局一緒に住んでおりますので結局夫婦みたいな生活が続いております。

兄にいの良くないところは、カッとして見境が無くなって破滅的に物事を行う点です。

結局、DVDで虐態を受けております主人公のように私を縛り上げまして、アナルマンコに電動ディルドを差し込まれます。

私は声を挙げまいと思っておりましたがアナルマンコの縁から伝える振動と兄にいが乳首を吸い捲られましたので我慢が出来ません。


『あぁはぁ〜ぁだぁ〜めぇあぁはぁ〜ぁだぁ〜めぇあぁはぁ〜ぁはぁ〜あぁ〜いゃあぁ〜はぁあぁはぁ〜ぁはぁ〜あぁ〜いゃあぁ〜はぁあぁはぁ〜ぁはぁ〜あぁ〜いゃあぁ〜はぁあぁはぁ〜ぁだぁ〜めぇあぁはぁ〜ぁだぁ〜めぇあぁはぁ〜ぁ。』


結局、火を付けられてしまいますと私もその気になってしまいます。

兄にいなんて、とんでもないと思っておりましても結局、兄にいのペースに巻き込まれてしまいまして…。

それに間久津先生がいつもおっしゃいますようにアナルマンコの快感を味わってしまいますと抜け出すことが出来ません。

更に快感を求めてもっと深く更に強い快感を求めてしまいます。

真っ昼間から兄にいに弄ばれまして、快感を追い求めてしまいます私です。


『おい、お前の姿が映っておるがな。こんなに、なりとうてここへ来たんやろう。』


私の淫乱な姿、顔が映っております。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト