男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2104 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 強姦されるような感じです。リビングのテーブルでお昼ご飯を食べておりますと、兄にいが血走った目付きで… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2106 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 女性ホルモンでお尻が大きくなると。こんな感じで、お前は視姦されている(笑) »

2105 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスから昨日お昼過ぎに帰って来ました。流石に2晩SMハウスにおりますと頭の芯まで疲労してしまい

F美さんへの業務連絡です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お母様の件、ご愁傷さまです。

お葬式に出てご焼香をしてあげてきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/02/13 SMハウスから昨日お昼過ぎに帰って来ました。流石に2晩SMハウスにおりますと頭の芯まで疲労してしまい

間久津先生

流石に2晩SMハウスにおりますと頭が芯まで疲労困憊してしまいます。

お店はお一人の方をお相手させていただき目的は一つですのである判っておりますが…。

SMハウスとなりますと、時間制限はある程度ありますがお客様のほぼご満足の行く時間までと言った感じです。

金曜日の夕方から日曜日のお昼までSMハウスにおりますと頭がおかしくなってしまいます。

自分が動物になってしまったような気がして来ます。

SMハウスにお見えになりますお客様は会員、もしくは会員同伴、会員の紹介でそれなりに高額の入場料金を支払ってお見えになる方です。

でも、人間はいろいろな方がいらっしゃると思いました。

私も人のことは言える立場ではありませんが。

2晩連続でお相手させていただきました方々は男性2人女性お一人そして私の4人です。

お見えになりましたのが真夜中の2時頃でしたのとお帰りになりましたのがやはり明け方4時過ぎでしたので実質は24時間と少しですが。

女性はサド。

男性2人は一人はマゾ一人はサドで私がマゾですので組み合わせ的には丁度ぴったりとしました組み合わせです。

女性は40代前半もしくは私と同年代かもしれません。

女性のことを2人の男性は『お嬢様』と呼んでいらっしゃいました。

そのお嬢様と言われます女性はサドの男性と一緒に私を縛り上げまして逆さ吊りをされます。

口はボールギャグ咬まされております。

もう一人の男性はお嬢様の人間椅子にされております。

私は血が頭に溜まってしまったような感じで、オマケにボールギャグを咬まされておりますので平行感覚が麻痺状態です。

更に乳首に針を刺されます。


これはルール違反ですが…。

刺されます時は痛さが走りますが刺されてしまいますとそこは一部痛みがありますがそれが刺激になりまして何とも言えない感覚です。

また、この続きはメールさせていただきます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療