男性のための女性ホルモン paingate

« 2082 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん さすがに昨夜は疲労困憊で睡魔には勝てませんでした。2晩連続でお客様を相手させられましたので。昼夜が… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2084 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 結局、兄にいのペースに巻き込まれてしまいました。元々マゾの私は虐められましたり痛めつけられますことに »

2083 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私が予想しておりました展開になってしまいました。兄にいは焼酎を煽るように飲まれます。DVDを見始め…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

織の中のシーメールさんたちも、囚われの身だったりして......。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/01/24 私が予想しておりました展開になってしまいました。兄にいは焼酎を煽るように飲まれます。DVDを見始め…

間久津先生

焼酎を兄にいが飲み始めましてご機嫌な様子ですが途中から兄にいの悪い癖が出始めました。

目が据わって、DVDにスィッチが入った頃から焼酎のお湯割りからロックで飲まれております。

兄にいが私の後ろに回り込まれましてセーターの上から私の乳房を揉まれます。

兄にいはセーターの下から手を差し入れましてブラジャーの隙間から指先を入れられます。


『嫌ぁ〜、やぁ〜めぇ〜てぇ。かたずけしなぁ〜いぃ〜とぉ。だぁ〜めえ、後〜でぇ。』


私が抵抗いたしましても駄目なことはわかっておりますが


『嫌ぁ〜、嫌ぁ〜、お願い〜ぃ、やぁ〜めぇ〜てぇ。あぁ〜そぉ〜んなぁ〜、だぁ〜めえ。』


兄にいはブラジャーの隙間から指先を入れられまして乳首を弄り回されます。

私の躰は快感が背筋を走り抜けます。

兄にいは、タートルネックのセーターの下から引き上げまして私を脱がしにかかっております。

床暖房に空調暖房が効いておりますので脱がされましても寒くはありませんが兄にいの血走っております目が不気味です。

兄にいはテレビ画面を見ながら


『おぃ。お前がもっと喜びそうなDVDがあるわぁ。』


と言われましてテレビ台の下の棚からDVDのケースを取り出してスィツチを入れられました。

兄にいはスィツチを入れられますと同時に私の横に座って乳房乳首を揉まれます。

DVDの画面は檻の中におりますシーメールを映し出しております。

二人共に美人シーメールで振るい付きたくなるような感じです。

檻の中に閉じ込められまして二人で痴技を繰り返しましているDVDです。

兄にいが私の耳元で


『お前も、あないなして欲しいんやろぉ。ほれほれ、わしもたまらんけど、お前も気持ちえぇやぁろおう。』


と言われまして翻弄の渦に巻き込まれてしまいました。

この後はいつものように抱かれてしまいました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト