男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2083 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私が予想しておりました展開になってしまいました。兄にいは焼酎を煽るように飲まれます。DVDを見始め… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2085 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ゆっくりとメールをいたしたいと思っておりますがなかなかばたばたといたしておりまして…。しかしこの世界 »

2084 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 結局、兄にいのペースに巻き込まれてしまいました。元々マゾの私は虐められましたり痛めつけられますことに

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ウイスキー浣腸とは......相変わらず、過激な責めですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/01/25 結局、兄にいのペースに巻き込まれてしまいました。元々マゾの私は虐められましたり痛めつけられますことに

間久津先生

兄にいは酔いも手伝いまして私の躰を縛り上げて行きます。

私の躰に縄が喰い込まれて行きます。

兄にいはグイッと縛り上げて


『お前はこないして欲しいんやろぅ。どやぁ。乳首硬して感じ捲っておるんやろう。』


兄にいがグイッと縄に力を入れられますと


『あぁ〜ぁはぁ〜あぁあぁ〜ぁ』


兄にいがバイブレーターを持ち出されまして私のペニスの亀頭部分に当てられます。


『はぁ〜あぁあぁ〜ぁ。』


縄を絞め終わりますと兄にいは私の乳首に洗濯バサミを挟まれます。

乳首の先がジンジンと痺れるような感じです。

縛り上げられました躰を兄にいは転がされまして股間に絡んでおります縄の合間から変なん樹液のようなものを注入されます。

液体はアナルマンコから私の体内に注入されまして躰がいっぺんに熱くなりまして何かお酒を飲んだような感じです。


『どうや、下の口で飲ましてもらうウィスキーの味は、ええやぁろぉ。』


私は浣腸ポンプ器のようなものを差し入れました感覚はありましたがまさかウィスキーとは…。

腸から吸収力は強くてお酒を飲んだような感じです。




中途半端で申し訳ございません。

お客様が早めにマンションにお見えになることになりました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療