男性のための女性ホルモン paingate

« 2052 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xさん 竿無し玉無しバレバレの性転換済♂烙印写真で女の子に堕ちた姿を晒すだけ。性別が女だし問題ないだろ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2054 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 浣腸ショーの疑問にお答えします »

2053 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xさん 日に日に内面も女の子に墜ちるのは医学的にも快楽調教としても面白い。

2012/02/02 日に日に内面も女の子に墜ちるのは医学的にも快楽調教としても面白い。

調教は,拘束,公開調教,縛り,快楽責め,寸止め,アクメ など喘ぎまくり、悶えまくりで快楽半狂乱でガクガク状態を繰り返して調教

既に男に少し触れられるだけで、


『あん』


『 いゃあ』



など声を漏らすようになりましたね。


御自身の性には逆らえないのでしょう

お前は写真の女の子のようになっていくんだよ(笑)

タイのように、もと♂の女の子の人口が増えるのが理想ですが(笑)

写真の航空会社の左三人はもと♂らしいですね。さすが海外は素晴らしい。

......

......

   


なんとも素晴らしいタイのニューハーフたちです。

タイでは、親が息子をニューハーフの置屋に売り飛ばすために女の子として育て、まだ小学生のうちに去勢手術を受けさせるなんてアタリマエ。

そんな育てられ方をしたご本人も後天的に性同一性障害者になってしまうのが大半なので、自らも女の子として生きようとするそうです。

そんな子たちは、15、6歳でニューハーフの置屋に売られちゃうわけですが、2年くらいの年季と引き換えに、親は大金をもらうと。

で、親はその金で家を建てたりテレビや冷蔵庫を買ったりすると。

2年の年季が明けた後、ニューハーフさんたちは家には帰らず(帰るとまた親に別の置屋に売られてしまうので)、そのままニューハーフ娼婦を続け、夜は体を売って稼ぎながら高校や大学に通っている方々が結構いらっしゃるようですね。

で、大学院まで行って博士号を取ったり、医者とか弁護士とか、スチュワーデスになられる方もいらっしゃると。

こんな話をタイ在住の友人にしますと、

『タイならそんなのアタリマエ』

といわれました。

タイでのニューハーフの社会進出は、こういった事情があるようですね。

『親に置屋に売り飛ばされて売春を強要されるなんて......なんてひどい話だ!そんなの絶対許せない!』

そんな憤りを感じられる方々も大勢いらっしゃるようですが、

ニューハーフになって売春をすることで未来が開けた人々が大勢いらっしゃる

わけですので、一概に、悪い とはいえませんね。



さて、調教師Xさんのご投稿はさらに続きますが......それは、次週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト