男性のための女性ホルモン paingate

« 2053 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xさん 日に日に内面も女の子に墜ちるのは医学的にも快楽調教としても面白い。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装ダンサー »

2054 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 浣腸ショーの疑問にお答えします

2046 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さんへのレス  浣腸責めは手足を縛って動けない状態にしておいて注入されたのでしょうか?

の続き。

Gさんの奥様のL代さんから、お答えをいただきました。


2012/01/20 質問の答え

間久津様

ご多忙中のおり転送のお願いをお聞き頂いた上に返送までのご拝領に感謝申し上げます。

現在愛猫は小康状態で、獣医さんに依りますと最初の処置が良く助かったと言われ主人の消防署にて緊急蘇生術の講習を受けていたのを応用したのが、幸いしたのではと思います。

今回はH様の質問に対しまして思い出した部分を投稿をいたします。

尚、25年前の出来事ですので矛盾と重複があると思いますがご容赦をお願いし恥辱に塗れた事柄を書かせて頂きます。


当時は異端なる性戯を披露し、嗜好客相手に買われてアナルを玩具にされ、自暴自棄の将来なき日々を過ごしておりました。

浣腸ショーは、大きく開脚され棒に縛られてからロープで梁に固定された仰臥又は片足だけの横臥にされて行われました。

腹部が鳴動し、膨張を際立る為と肛門の収縮の演出でした。

排泄時には、身体を二つ折りにされ自分の汚物を浴びる汚辱感を与えたり、又は、同居女性の陰部を舐め愛撫しながら顔面へ浴びせるような鬼畜なる行為も命じられておりました。

反対に私が、浴びる場合もありました。

他にはお互いの陰部を愛撫させながら注入を受入れては苦痛なのか快感なのか脳は混乱しておりました。

助かったのは汚物は少なく液体が多かったことです。

これは事前の洗腸のお陰ですが、稀に残存した塊を受ける時もあり、その時は身の不運と心では納得しておりました。

私も同居女性にも同じ事をしている場合もあると思います。

日本人の腸は短いので、留めておけるのは慣れても容量にて2−3分、短時間で身体を二つ折りにされる間同居女性の手でストッパーを装着され体勢整えば外されて手で調整しながら排泄させられます。

正直私は身体が固いので、苦痛で辛く肛門は熱で座る事も出来ず、食事も眠る事も悶々と致して同居女性と忍び泣き致しておりました。

大きな声で泣いたり唸ったりしていますところを男師に知れますと、お仕置きされ甚振られたりアナルを使用する同性愛を強制されます。

他には逆さづりの浣腸を受けて塗炭の苦しみで肢体は自分の汚物で塗れて無残なる姿を写真に記録されます。



間久津様お忙しい最中恐縮ですが、至らぬ書き込みと思いますので編集の程、宜しくお願い申し上げます。

......

......


いえいえ、素晴らしいご投稿です。

浣腸ショーの裏話。

特に後半の、ショーが終わった後に辛くて泣いているところを男師に知られて折檻されるクダリ、読者の方々は大いに興奮させられる方々が大勢いらっしゃるでしょうね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト