男性のための女性ホルモン paingate

« 2051 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あけましておめでとうございます。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2053 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xさん 日に日に内面も女の子に墜ちるのは医学的にも快楽調教としても面白い。 »

2052 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xさん 竿無し玉無しバレバレの性転換済♂烙印写真で女の子に堕ちた姿を晒すだけ。性別が女だし問題ないだろ

1998 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xさん 1年ぶりに新たなるご投稿をいただきました

の続き。


2012/02/01 竿無し玉無しバレバレの性転換済♂烙印写真で女の子に堕ちた姿を晒すだけ。性別が女だし問題ないだろ

徹夜明けお疲様です。

徹夜明けの掲載、さすがです。

私の方こそ間久津様は凄いと私Xは思わされました。

可愛く、ある意味最も屈辱的な昔男の子が性転換でペニス切除後のマンコに男の肉棒を挿入され中出しされる女の子丸出し写真をどうぞ。

お ん な として生きていくしかない屈辱感。性転換止まりでしたらまだ許されても性別が、お ん な でしたら当然男湯に入る事も出来ないしね(笑

)お ん な のくせに男性用のお風呂やトイレに入られたらマズイですよね。

間久津様(笑)おとこを捨てたらしいので、もう1度、学生からやり直してもらいましょうか(笑)

仮にもし入学すると、女子高生ですか(笑)


次回は性転換前の調教記録と性転換後の調教をお知らせします!

性転換後は快楽責めに寸止を繰り返し彼女が自ら男を欲しがるまで調教は続きます(笑)

泣きそうな顔で腰をふり、はやくいれて〜となれば完全に♂烙印でしょう。私なりの強制女性化調教の定義ですなるようにされていく

......

......

ということで、お写真もいただいております。

 性転換後 性転換後の膣内射精

このお写真は、古尾真ちゃんのものなのでしょうか?

さらに......


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト