男性のための女性ホルモン paingate

« 2050 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はB子先生の病院に今年最後ですので行きました。B子先生も今年は色々と合って大変な一年だったそう… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2052 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xさん 竿無し玉無しバレバレの性転換済♂烙印写真で女の子に堕ちた姿を晒すだけ。性別が女だし問題ないだろ »

2051 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あけましておめでとうございます。

F美さんへの業務連絡です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

>今のお店近くでスタンドバーみたいなお店をしようかと、無い頭を考えてしまいます。

いいのではないでしょうか。

ご不安に思われているかもしれませんが、目線を変えてみると、選択肢は割とあるような気がしますよ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/01/04 あけましておめでとうございます。

間久津先生

新年あけましておめでとうございます。今年の秘め事始め、は1日元旦T湯温泉のSMハウスから帰りましてから繰り広げられました。


龍年の幕開け。

新年早々に兄にいの龍のごとく勢いの良い起つておりますペニスでアナルマンコを突き上げられました。

SMハウスからマンションに帰りましたのが深夜3時頃でした。

私は躰はヘトヘトでしたのでお風呂に入りまして休もうと思いまして化粧水と乳液を顔に叩き込んでおりました。

『兄にい、何時頃社長のお屋敷に行くのよぅ。…お正月ぐらいゆっくりとしたいわぁね。』


『ゆっくりと、…こなして、させたるがなぁ。』


『あぁ〜ぁ、やぁ〜めぇ〜てぇ。あぁ〜ぁはぁ〜ぁいぁ〜あぁ。』


私は抵抗しても無駄だと思いましたがあがきますが結局組み敷かれまして新年初秘め事秘め始めをいたしました。


改めまして間久津先生本年も宜しくお願いいたします。

ヘザーさんのサイトも300回を迎えられたと掲載されていらっしゃいました。

間久津先生のおかげでヘザーさんや水野先生にもサイトをとうしまして知り会えまして私一人で悔やんで見ましてもしょうがないなと思うようになりました。

ヘザーさんに間久津先生からお礼を申し上げて下さい。

今年は、私自身もう少し物事を前向きに考えましてこれからの人生の為に語学英語でも勉強しょうかと思います。

ヘザーさんは英語が堪能なようで羨ましく思います。

物事の考え方で男と女の2つが経験出来るなんて大変良いことと思うしかないなと思っております。

ただ、このような、軟禁生活がもう少しなんとかならないかなぁと思いますが、前にも申し上げましたが、今直ぐに勝手気ままにして良いよなんて言われてしまいますと、多少の蓄えわ出来ましたが、正直な話困ってしまいます。

今のような生活にどっぷりと浸かってしまっておりますので…。

今の私の望みは、自由な時間と、パソコンなど今私が置かれております世界から外の世界を見てみたいと思っております。

先日、Q子ちゃんとSMハウスで休憩の時に話ましたが、社長に拾われて感謝しているそうです。


『男でいましたら、下働きで小使銭程度のお金で組織で働かされているところでしょうね。』


そう言いまして


『F美さんも、そうでしょう。』


と言われましたので会いづちを打ちますような感じでおりましたが。

言われて見ますと何かその通りの感じです。


今年の新年はお昼過ぎまで寝ておりました。

お正月ぐらいゆっくりとと思っておりましたが、兄にいが


『社長の家に挨拶行くさかい早よ化粧して出掛ける支度せいやぁ。』


そう言われましたので、起き上がりましてブラウスにセーターを着ましてスラックスを履きました。

お仕事に出るわけではありませんので、軽くお化粧をいたしまして兄にいの車で社長のお屋敷に行きました。

兄にいが急かせますはずです。

B子先生や社長の会社の重鎮がお集まりになっていらっしゃいました。

おせち料理や鯛や伊勢海老がテーブルに並んでおります。

兄にいが入って行きます後ろに私が行きますと、


『そんな隅っこに行かんと、こっちにこいや。』


社長に声を掛けられました。


『これでほぼ集まったんかいなぁ。』


『Q子がまだです。』


S代ママが言われました。


『あんまり、遅なってもいかんし、始めてしまえやぁ。』


社長が言われまして宴会が始まりました。

社長が


『震災や、経済状況が安定して居ないが、皆さんの力を合わせて頑張ってください。』


の挨拶をされましてH海(地名)の美容室の店長が乾杯の音頭を取られて始まりました。


2日、3日と泊まりでSMハウス、今日は、これからお店にでます。

ヘザーさんからのサイトに私のコメント明日、時間に余裕がありましたらさせて頂きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト