男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2049 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 自分の躰、体型をみながら改めて驚きを感じております。特に腰のくびれは以前よりB子先生からよく注意を… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2051 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あけましておめでとうございます。 »

2050 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はB子先生の病院に今年最後ですので行きました。B子先生も今年は色々と合って大変な一年だったそう…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

昨年はいろいろありましたね、お互いに。

今年もいろいろありそうです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/29 今日はB子先生の病院に今年最後ですので行きました。B子先生も今年は色々と合って大変な一年だったそう…

間久津先生

今朝は意外に早く目が覚めましたので洗濯の後大掃除とはいきませんが掃除をいたしました。

ベランダの窓ガラスも拭いてお昼前には終わりました。

お昼ご飯を食べましたので病院に兄にい送って頂きました。

病院も今年最後と言うことで大変な混み横です。

看護婦さんが目で合図して下さいまして診察室の横の扉から入りました。


『何時まで店に出さされているのんや』


『お店は今日までで、明日はT湯温泉みたいです。』


『F美はお正月は休みや、って社長が言うてはったよ。』


私はS代ママが昨夜言われましたのでわかっておりましたが別にお休みしましても何をするわけでもありませんのでと思っておりました。


『私はお正月はD川(地名)にスキーに行くのよ。2日には帰って来るけどね。何にも予定が無いんやったら連れて行ってやろうか。』


私は寒いのは苦手ですので


『兄にいが社長のお屋敷で手伝いをするように言われましたので…』


『何を手伝いするのよ…』


B子先生は私のお尻を消毒綿で擦りながら注射針を刺されました。


『3日は私は家に居るから来たらええわ。来る前に電話頂戴。良いわね。』


こんな感じで病院を後にしました。

一度マンションに帰りましてお化粧をし直しまして着替えてお店へ行くことにいたしましたので帰りましてバタバタとしてしまいました。

病院の帰りにスーパーに寄りまして玄関に飾りますミニ鏡餅と玄関の御飾りを買って帰りました。


『一夜飾りはあかん』


と兄にいに言われましたのでお店に出るまでの時間にいたしました。

これからお店に出かけます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療