男性のための女性ホルモン paingate

« 2048 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お店に居る限りでは不景気な風はどこ吹く風と言った状態です。私も早い時間から3人も取らされましたので… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2050 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はB子先生の病院に今年最後ですので行きました。B子先生も今年は色々と合って大変な一年だったそう… »

2049 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 自分の躰、体型をみながら改めて驚きを感じております。特に腰のくびれは以前よりB子先生からよく注意を…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

寝る前にちょっと食べ過ぎたら、体重はてきめんに増えますね。それを今、私も実感しています。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/28 自分の躰、体型をみながら改めて驚きを感じております。特に腰のくびれは以前よりB子先生からよく注意を…

間久津先生

昨夜、お店から帰って来まして兄にいが先にお風呂に入って頂きました。

私もワンピースを脱ぎましてお化粧を落とします。

兄にいが上がって来ましたので、急いでパジャマを持ちまして洗面所に入りましてブラジャーを外しましてショーツを脱ぎました。

脱ぎました下着を洗濯バスケットに入れまして浴室に入りました。

いつものようにシャワーキャプを被りましてシャワーを浴びます。浴槽に入りましてホッと一息です。

しばらく浴槽に躰を沈めてから垢擦りタオルに石鹸を付けまして躰を擦り上げます。

鏡をみながら腋の下から乳房、腰から臀部、脚へと垢擦りタオルで躰を磨くように洗います。

最後に垢擦りタオルを1本にしまして躰の後ろを交互に刷り上げて行きます。

シャワーで全身を流しましてからシャワーの柄を取りましてシャワー浣腸をいたします。

B子先生に


『体型を維持するのんやから休む前に腸に溜物したらあかんよ。』


と言われましたので、体型維持の為守っております。

浣腸はお店に出ます前、帰って来まして入浴する時1日2回はいたしております。

その他に食べ過ぎたなぁと思います時には、下剤を服用しておりますので、体型、体重は維持しております。

自分で言うのも何ですが乳房から脇腹、腰に掛けましてのくびれはB子先生から言われましたことを守っておりますから維持出来ていると思っております。


『ちょっと肥えたなぁと思ったら、自分でウェストニッパでギュッと絞らないとブクブク肥えて豚になってしまうよ。』


B子先生から口癖に言われておりますので。

不思議なもので少し食べ過ぎましたりしますと覿面に体型が変わります。

ホルモン投与の影響もありまして筋肉は削げ落ちましたが脂肪が付きまして付いております肉は柔らかになったなぁと自分でも思います。

それに、肌の色は驚く程白くなっております。

肌の色合いは△▼△(地名)に来る前からホルモン投与されておりましたので徐々に現れておりましたがB子先生のお家に来てから一挙にホルモン投与の量も増えましたので肌の色合いはみるみるうちに透き通った白さになりました。

しかし、このような躰になりますと身だけでなく心も大きく変わってしましたなぁと鏡をみながら改めて思いました。

お風呂から上がりましてタオルで全身を拭きましてショーツを履きましてパジャマを着込みまして湯上がり用の化粧水を顔に叩き込みます。

寝室のドレサーの前でもう一度スキンローションを肌に叩きましてベッドに横になりました。

兄にいは、鼾を掻きながら寝ておりました。

…兄にいが私の腰辺りに手を置きまして抱えられます。

私が寝返りを打って兄にいの胸懐に抱かれます。

時計を見ますと11時少し前でした。

兄にいは決まったように1日置きに私を抱かれます。

私もそれが習慣のようになってしまいました。

今年の年末は、B子先生も社長も何も言われておりませんのでマンションに居るようですので、このパターンで行きますと元旦辺りに抱かれますのでしょうか。

そんなことを思いながら兄にいに身を任せておりますとパジャマのボタンを外されまして乳房と乳首を弄られます。

何とも言えない快感が躰を走り抜けます。

私は躰を仰け反らせてしまいます。

兄にいは乳房を持ち上げながら私の乳首を吸われます。

声を挙げまいと思いますが何とも言えない快感がこみ上げまして


『あぁ〜ぁはぁ〜ぁいぁ〜あぁはぁ〜ぁいぁ〜あぁはぁ〜ぁいぁ〜あぁはぁ〜ぁはぁ〜ぁいぁ〜あぁはぁ〜ぁ』


結局兄にいのペースに巻き込まれてしまいます。

男でした躰を男に弄ばれまして喘いで狂喜な声を上げております私です。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト