男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2047 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスが出来ましてから週末の自由が無くなってしまいました。躰的にはたいして変わりませんが刺激的な | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2049 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 自分の躰、体型をみながら改めて驚きを感じております。特に腰のくびれは以前よりB子先生からよく注意を… »

2048 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お店に居る限りでは不景気な風はどこ吹く風と言った状態です。私も早い時間から3人も取らされましたので…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「世の中、景気が悪い」という人はたくさんいますが、景気のいいところは結構あるものです。

景気良くするのは自分の責任であって、景気が悪いのは世の中の責任ではありませんから。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/27 お店に居る限りでは不景気な風はどこ吹く風と言った状態です。私も早い時間から3人も取らされましたので…

間久津先生

久しぶりに3人もお相手いたしましたので、躰はくたくたです。

マンションに帰り着きますともぉ、3時半を回っておりました。

流石に3人をお相手いたしますと最後の3人目の方は惰性と言った感じです。

躰を横にしましたのは5時少し前になってしまいました。

返って目が冴えてしまいまして寝られません。

いろんなことが脳裏によぎります。

特に母の病気や父のことが心配です。

それにこの先のこと、社長が元気な内は…。

万一、このまま、掘り出されてしまいましたらと心配です。

そんなことを頭の中で…。

兄にいがトイレに立つ気配で起きました。

時計を見ますと11時を回っておりました。

北国は猛寒波だそうですがカーテンを開けますと眩しく陽の光が差し込んで来ます。

洗濯物が溜まっておりますのでと思って起きました。

兄にいはベッドで腹這いになって煙草に火を付けております。


『ベッドで煙草は止めてと言ったでしょう。
お客さんの中で言われる人がいらっしゃるのんよ。』


私が言いますと


『起きむき、やかましいこと抜かすなぁ。』


兄にいが罵声を頭の上から怒鳴りつけられます。

もう、嫌だぁと思いますが仕方なしに黙ってしまいました。

洗濯バスケットから洗濯物を出しまして下着類と区分しまして洗濯機に掛けました。

日差しが強い感じですが、外の風は大変冷たく強いです。

B子先生の病院に行く時も寒風でした。

毛糸のパンツに厚手のタイツを履いておりましたが下から風が吹き上げますので寒さが応えます。

しかしこの寒さ躰に応えます。

夏の暑さも半端ではありませんがこの寒さも厳しいです。

今日もこれからお店です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療