男性のための女性ホルモン paingate

« 2043 ようやく男を捨てることができたI子さん ちょっとエグいかも?去勢手術の体験記と、摘出された睾丸の写真です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2045 熱烈なるご愛読者さまから、年賀状をいただきました。 »

2044 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xさん 古尾真くんの去勢直後の写真です

2009 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xさん 後輩の看護婦さんから次のようなご証言をいただきました

の続き。

調教師Xさんより新たなるご投稿をいただきましたので紹介させていただきます。


2012/01/22 強制女性化調教記録 調教師x

強制女性化調教で女の子にされていく屈辱。

数年前の記録が保存されたままで写真と一緒に参考までに送付します。

女の子にされていく姿がいいですね。(この記録と写真はたしか去勢後です)

調教による初生姦&中出し。 

ケツ○ンコの中に生の肉棒を入れられるだけではなく、熱い精子を放出され放題で苛められて口にも咥えさせられて前から後ろから責められてオ○ンコの中にも口の中にもいつ射精されるかわからない状態で犯され1対1のセックスと違って男性の人数も多いので、我慢できなくなった男性に次々と前も後ろも使われ放題コンドーム無しの生チンコがしっかりと加護みずほ(古尾真)ちゃんのオ○ンコの中に入れられて楽しまれてイヤイヤする加護みずほ(古尾真)ちゃんを押さえつけて男達が何度も膣の中で射精。恥ずかしくて脚を閉じるものの、中出しされた精子が溢れ出る屈辱。

縛られたままで、次々の男性達に中出しされて凄く感じてしまいグッタリしていましたが、ベットに寝かされた後も連続で中出しされ放題。

しかも出身地制服でのお知り合いによる女性化調教

徹底的に調教されて、間久津様のホームページでも晒され、今では完全な女の子に墜ちてしまった、性転換済みの人工マンコの古尾 真ちゃん

......

......

ということで以下のようなお写真のご投稿もいただきましたのでアップしますね。

毎度のことですが、迫力満点のお写真ですね。

圧倒されるばかりです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト