男性のための女性ホルモン paingate

« 2044 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xさん 古尾真くんの去勢直後の写真です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2046 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さんへのレス  浣腸責めは手足を縛って動けない状態にしておいて注入されたのでしょうか? »

2045 熱烈なるご愛読者さまから、年賀状をいただきました。

遅ればせですが、熱烈なるご愛読者のHさまより年賀状が届きました。

2012/01/01 明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います

G様奥様にもよろしくお伝え下さい

知らなかった裏社会の現実にはいつも興奮します

凄い刺激を覚えます

S様はどうなさったのでしょうか

人身売買が一般紙 月刊誌で報じられるようなこの頃ですが 世の中が不景気になると成長産業になるそうですね

本年も良い年でありますように
                       Hより


ありがとうございます。

熱烈なる読者さまが大勢いらっしゃるお蔭で、サイトも運営できているのです。

で、このメールをGさんに転送いたしますと、Gさんの奥様のL代さんから以下のようなご返信をいただきました。

2012/01/08 新年のご挨拶


間久津様には毎々格別のご愛顧を賜り、厚く深く御礼と遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます。

昨年はL代・主人と共にまともなる投稿を出来ずに申し訳なくお詫びを申し上げます。

元旦に新年のご挨拶を送信する段になり大晦日から新年に入る寸前に愛猫17才後半が呼吸不全に陥り夜間動物病院に落着いたので猫を伴い帰宅してから朝まで交代で看病した結果持ち直してくれました。

この猫は私が、主人と結婚してから1年目に市役所より処分される運命の猫を引取り家族同然に育てたのです。

私は還暦を迎え主人も今年で68才パートも契約切れ残りし人生を仏閣巡りを考えております。

H様にも至らぬ投稿をお褒め頂き感謝申し上げる共に良き1年を過ごされる事を願っております。


......

......

いやいや、ご家族同然の猫が元気になられて本当によかったですね。

このメールをHさんに転送しますと、次のような質問メールもいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト