男性のための女性ホルモン paingate

« 完全性転換嬢 ドリルバイブ責め 鈴木葵 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2032 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお休みですので早めに横になりました。寒くなりましたので厚手の毛布と羽毛の掛け布団を出しました »

2031 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはり12月ですね。昨夜中に帰れると思っておりましたが結局先週と同じように今朝、帰って来ました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
陳さんのサイト『女装マゾ娼婦の館』。

私も獣姦ネタを振ったことがありますが、陳さんは丁寧にお答えしてくれました。

妄想を膨らませながら陳さんのサイトを興奮しながら読まれていてそれが現実となられた方って、F美さん以外にも結構、いらっしゃるかもしれませんね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/12 やはり12月ですね。昨夜中に帰れると思っておりましたが結局先週と同じように今朝、帰って来ました。

間久津先生

間久津先生のサイトも来週で2000回を迎えられますね。

私もこちらに来まして早いもので来年の2月が参りますと丸6年になります。

この間久津先生のサイトも先週で6年ですね。

長いと思っておりましたがあっという間ですね。

振り帰ってみますと、先生のサイトにめぐり会いませんと私はノイローゼになって鬱病になってしまっていたかもしれません。

自分自身、△▼△(地名)に来まして帰れなくなってしまうなどと思ってもいませんでしたので。

間久津先生のサイトを見ましたのはB子先生のお家に来まして2週間程しておりました頃と思っております。

B子先生のお家に来まして


『男の服装はこの家に来たからにはお別れやね。』


とB子先生に言われまして私が着ておりました衣類は一切なくなっておりました。

今でも、その時のことは鮮明に覚えております。

B子先生がJRの”某駅”まで迎えに来てくださいました。

お家は今までもT先生と何回も伺っておりましたので勝手を知っておりましたので、お茶を戴きましてお風呂に入るように言われましたが別に気にもせずそのままお風呂に入りました。

B子先生のお風呂は温泉を引いていらっしゃいますのでスペースも広くて露天風呂も併設されております。

2月下旬ですが外の日差しは春の気配でした。

脱衣場に上がって来ますと脱ぎました衣類がありません。

代わりに赤とピンクのキャミソールのセットとショーツが用意されておりました。

私が躊躇しておりますとB子先生が入ってこられまして


『何ぐずぐずしてして手いるのんや。女の子になりとうて、ここへ来たんちゃうのん。』


と言われまして棚に載せられておりますキャミソールとショーツを付けました。

それ以来男の服装をすることは無くなりました。

B子先生のお家に住むようになりまして先生が病院に出ていらっしゃいます時にお昼間にパソコンで先生のサイトに行き当たりました。

強制性転換から引き出しますと間久津先生のサイトに行き当たりました。

当初、『女装マゾ娼婦の館』と言う項目からいろんな方々の投稿を見たりしておりましたが、自分がその中に入って行ってしまうなどと思ってもいませんでした。

しかし、B子先生は私のマゾを見抜かれていらっしゃいましたので、毎晩、私が


『許してください。』


と懇願いたしましても手を緩めることなく、私を徹底的に虐められます。

虐められ、虐待されますと返ってだんだんと優美な感じになりまして、


『もっと、もっと強く虐めて』


と思ってしまいます。

こうして、徐々に私はB子先生の手によりまして変えられて行きました。

私が間久津先生に投稿させて戴きました頃はまだB子先生のお家に来まして女装の有頂天にされておりましたので、余り辛いと思っていませんでした。

私が間久津先生に投稿させて戴きましたのは3月の上旬だったと思います。

それ以来間久津明の変態ワールドに掲載されております。

一種の私自身のストレス解消みたいなものです。

それが2000回を迎えることになりました。

今日はお休みですのでやはりのんびりとしております。

また、メールさせて戴きます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト