男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2031 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはり12月ですね。昨夜中に帰れると思っておりましたが結局先週と同じように今朝、帰って来ました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2033 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 鳶の親方に久しぶりにお会いしました。親方はお部屋に入るなり私を抱きしめて長い口づけをいたしました »

2032 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお休みですので早めに横になりました。寒くなりましたので厚手の毛布と羽毛の掛け布団を出しました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
月野姫さんの無修正DVDを観れば、萎縮したペニクリがよくわかりますね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/13 昨夜はお休みですので早めに横になりました。寒くなりましたので厚手の毛布と羽毛の掛け布団を出しました。

間久津先生

昨夜はお休みですので早めに横になりました。

早めと言いましても12時少し前でした。

兄にいは私が横になりまして少しして帰って来ましたみたいでした。

私は気が付いておりましたが、起き上がりますと、なんだかんだと注文を付けられますのでそのまま寝てしまいました。

毛布を捲られます感じで目が覚めました。

兄にいがいつものように寄り添って来ました。

私も、男でした頃こんなようなに家内を求めたかたなぁと思ってしまいます。

兄にいは、ほぼ1日置きぐらいに私を求めて来ます。

私は昨夜に求められますかと思っておりましたが…。

夜に求められ迫られますと、体だけでなく縛られましたり、バイブで責められましたりでお客様をお相手いたしますよりもハードですので朝に求められます方が体的には楽です。

私が兄にいに背を向けましておりますと勃起しておりますペニスを私のお尻にグイグイと押し付けられます。

私が兄にいに甘えるように兄にいの肩筋に頭を置くようにいたしますと、兄にいはパジャマ越しに私の乳房から乳首を愛撫されます。

私がイヤイヤと言う感じで首を兄にいの肩で振ります。

そうしておりうちに兄にいはパジャマの釦を手際良く外れましていつの間にかパジャマのズボンとショーツを一緒に脱がされております。

兄にいの勃起しておりますペニスが私の躰に当たります。

兄にいは私の乳首を揉むように愛撫されます。

私も快感が躰の中からこみ上げて参りまして兄にいに反撃開始のように兄にいペニスを掴むようにしましてペニスを抱ばります。

くだらないことですが、これ撮影されましたら、結構好き者の世界では売れるのではと思います。

いつものように69の体位になりまして兄にいが私のペニスを舐めました後アナルマンコ舐めをされます。

このアナルマンコ舐めをされますと、もぉ、どうなってもいいと思ってしまいます。

こんな犬畜生にも劣るようなことに歓喜の喘ぎ声を挙げております。


『あぁ〜ぁあぁ〜ぁあぁ〜ぁあぁ〜ぁあぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ、はぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁあぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁあぁ〜ぁあぁ〜ぁあぁ〜ぁいや〜ぁ。』


私自身兄にいの舌に躰をグイグイ押し付けております。

しばらくしますと兄にいは私を抱き上げまして背後から私の躰の中に入って来ます。

私を抱きかかえながら乳房、乳首を愛撫されながら私のペニスの亀頭も撫でまわされます。


『いや〜ぁ。もぉだぁ〜めぇあやぁ〜めてぇだぁ〜めぇあやぁ〜めてぇだぁ〜めぇああぁ〜ぁいや〜ぁあぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁあぁ〜ぁあぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁあぁ〜ぁあぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁあぁ〜ぁ。』


兄にいは背後からピストンを繰り返されます。


『もぉだぁ〜めぇあやぁ〜めてぇだぁ〜めぇああぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁあぁ〜ぁあぁ〜ぁあぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ。』


『なんや、だらしないやっちゃ。自分だけえぇ、思いしてえぇ。』


兄にいは私をベッドの上に転がされまして今度は股間を開かれまして私を折り曲げるようにされましてアナルマンコに差し込まれます。

息苦しくて


『あぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ。もぉだぁ〜めぇああぁ〜ぁもぉやぁ〜めてぇだぁ〜めぇあやぁ〜めてぇだぁ〜めぇああぁ〜ぁあぁ〜ぁもぉやぁ〜めてぇ。』


私は喘ぎながら声を挙げてしまいます。


『わしも、あぁ〜ぁもぉ辛抱でけへん。』


兄にいは私の躰の中に吐き出されました。

私は兄にいがペニスを抜かれましたので兄にいに濡れティッシュペーパーを渡しました。

私はそのまま、ティッシュペーパーでアナルマンコの穴を抑えまして、浴室に走りましたシャワーでアナルマンコの穴を洗い流しましたが、穴からまだ残りが垂れ流れておりますので柄を取りまして、ホースから直接アナルマンコにお湯を出しまして洗い流しました。

兄にいと絡み合っております時は快楽で気が飛んでおりますが絡み合いが終わってアナルマンコを洗浄しておりますと空しさがこみ上げて来ます。

こんなこと、犬畜生にも劣るようなことはとその時は思いますが、兄にいに乳首を揉まれまして、アナルマンコを舐め回されますと躰が快楽の方を求めてしまいましてどうなってもいいなんて、開き直ってしまいます。

自分でも落ちるとこまで堕ちてしまったと思います。

最近、自分が思っておりますことも女言葉なってしまっております。


今まではそんなことはありませんでしたがここ1年ぐらいの間で女性化が進んだのかもしれません。

間久津先生のサイトで紹介されていらっしゃいます月野姫さんもやはり性転換してしまわるようですね。

月野姫さんのDVDを見ましたが、私のペニスと同じように萎縮しておりました。

水朝美樹との絡み合いを拝見しましたことがありますが挿入をすること事態困難な感じでした。

私もいずれそうなってしまうのではないかと思います。

これからお店に出掛けます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療