男性のための女性ホルモン paingate

« 2028 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンを打ってくださいました4〜5日はお乳が張るように感じます。肌艶もしっとりといたしましてお化粧...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2030 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 北国からは雪便りが聞こえて来ます。クリスマスのネオンが街を賑やかしております。お客様から早めの…。 »

2029 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒い日が続いております。マンションにおりますと寒さがわかりませんが、お店に出ますと冷たい風が身に滲み

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

>アナルマンコにペニスを差し込まれて歓喜して腰を振りながら髪の毛を振り乱しており姿が私なんて…。

ニューハーフK子さんも、

8 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんとの出会い

の記事で、同じようなことをおっしゃっておられましたね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/09 寒い日が続いております。マンションにおりますと寒さがわかりませんが、お店に出ますと冷たい風が身に滲み

間久津先生

このマンションにおりますと寒さはわかりませんがお店に出ますと冷たい風が肌に差し込んで来ます。

スカートを履いておりますと下から冷たい風が吹き込んで来ます。

このような季節が来ますと、心細くなってしまいます。

これからのことを考えますとこの先私はどうなってしまいますのか不安いっぱいです。


昨夜もお店は大繁盛です。

お店やSMハウスにおりますと本当に世の中不景気なのかと思ってしまいます。


『F美、えらい素敵なニットのワンピ着ているやないの。』


お店に入りましてコートを脱ぎまして控え室に入ります時にS代ママが後ろから声を掛けられました。

ブルーのニットワンピですがVネックで胸の部分に薔薇模様のスパンコールがちりばめてあります。

控え室に入りまして自分のロッカーでユニフォームに着替えます。

バスケットに化粧ポーチとタオルを用意いたしましてみんながおります控え室に入りました。

テレビを見ておりますと民主党のだらしなさに自民党も自分達のダメなのをさらけ出して支離滅裂なことを言っております。

大阪市の新市長さん、これからが楽しみです。

ホルモンを打ち始めまして7年ほどになります。

躰はすっかり、変わってしまいまして、どこから見ましても女性です。

私と同じようにホルモンを打たれている方の投稿を見ました。


《身体の変化もそうですけど精神的な変化にビックリです。好きな人と手をつなぎたい 思い切り抱きしめられたい 身の回りのお世話してあげたい等々 男性の情熱的な積極性の部分はもう無くなってしまいました。そしてね、自分が男性から性の対象をみられた事に対してすごくとまどってしまいました 》


とありました。

私も、ここ数年前から思い切り抱きしめられたいと思うようになってしまいました。

抱かれまして乳首を吸われますとお相手の頭にしがみついてしまいます。

映されておりますDVDで自分を見ましてあれが私の姿なんだと改めて自分の姿を見入ってしまいます。

特に白い背中に天女の刺青が動いております。

自分の姿ですが人ごとのような感じですが、実際には私、自分の姿です。

アナルマンコにペニスを差し込まれて歓喜して腰を振りながら髪の毛を振り乱しており姿が私なんて…。

相手役に乳首を吸われ手を相手役の首筋に絡め反り返っております自分の姿に驚いております。

不思議なもので誰かに頼りたい。優しく抱いて欲しいと思うように最近なってしまいました。

この傾向は最近になって強く感じます。

以前、兄にいに


『オカマが男に惚れたかてええことは無い。泣くのはオカマの方やからな。よう、覚えておけ』


と言われましたことを覚えております。

私は兄にいの飼い犬のように繋がっておりますが、この先どうなってしまいますのか。

これからお客様と待ち合わせです。

明日はSMハウスで日曜日の夕方までです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト