男性のための女性ホルモン paingate

« 2005 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンを打ち始めまして変わりましたことは、肌艶がよくなりました。それと同じような現象ですが年齢の… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2007 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん このところ、メールを安心して間久津先生にお送りしておりましたが兄にいがどうもチェックをしているような »

2006 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモン投与によりまして躰の変化に伴いまして性感帯が大きく変化して行きました。それとアナルセックスを

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

『去勢したかて心配はあれへん。ホルモンかてやめたかて、ええのんよ。』

めちゃめちゃな理屈ですね、これ。

しかしまあ、後から落ち着いて考えてみればとんでもない理屈 であっても、そのときは、もっともな理屈 だなあと納得させられてしまったのでしょう。

ネズミ講の勧誘も似たようなものです。

F美さんが悪いわけではありませんよ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/11/16 ホルモン投与によりまして躰の変化に伴いまして性感帯が大きく変化して行きました。それとアナルセックスを

間久津先生

昨夜はお店も暇でしたので待機室で居眠りをしておりました。

10時になりましたのでS代ママが上がって良いわよと言われましたので上がって帰りました。

今朝は兄にいは社長のお供でゴルフに出掛けて行きました。


昨夜の続編です。

ホルモン注射をされまして3ヶ月程は躰も大した変化も見られませんでしたが、お乳、乳首の下に環礁のようなしこりが出来始めますと脇から脂肪がせり上がりますように膨らみが増して来ます。

と平行するように元気良く朝立ちしておりましたペニスは元気がなくなってしまいました。

既に、家内も気付いておりまして、勤めておりました会社も止めてしまいました。

こんな時にT先生からの誘いで△▼△(地名)のB子先生のお家で少し気分転換してみないかの誘いに2週間ぐらいの気持ちで家を出ました。

B子先生のお家に来ました頃には胸も既にA〜Bカップになりかけておりました。

T先生やB子先生に乳首を吸われますともうどうなっても良いと言うようななんとも言えない快感が私を征服して行きます。

腕の筋肉は削げ落ちて行きます。

△▼△(地名)に来ましてからはもっと徹底的に体型コントロールされましたのでみるみるうちに体型は変化を遂げて行きます。

去勢手術をされてしまいますと一挙に体型、肌の色が変化して行きます。


B子先生は


『去勢したかて心配はあれへん。ホルモンかてやめたかて、ええのんよ。』


と言われました。

馬鹿な私は玉抜きされましてもまだ男に戻れるなんて思っておりました。

ただ、お乳はますます大きくなってしまいましてブラジャーはそのたびにサイズを変えました。

△▼△(地名)に来ましてから半年経過しますと、躰は既にホルモン漬け状態になっておりました。

鏡を見ますと、もう女の姿で男だった面影もどこにも見当たりません。

唖然とする一方女装趣味でした私は半分は嬉しく半分は不安な感じでした。

ホルモンの投与で顔立ちは若返ったような感じがしますし、肌は透き通ったような白さになりました。

髪の毛も細くなりました。

元来、体毛は薄い方ですので脚のすね毛は除毛材で処理しました後、薄い毛は生えて来ましがホルモンの作用で殆ど生えて来ない状態です。

△▼△(地名)に来ましてから半年間はB子先生のお家で女性化特訓を受けました。

…まさか、このようなことを強い容れられると思っておりませんでしたので。

しかし、何回か書き込みましたが一度アナルセックス、アナルマンコの味を味わってしまいますともう元には戻ることは出来なくなってしまいます。

恥ずかしい話ですが、B子先生のお家から今のような生活になってしまいました。

これからお客様のお迎えです。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト