男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2004 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを覗いてみますと私と同じような方がいらっしゃいました。息子さんから電話があったそう | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2006 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモン投与によりまして躰の変化に伴いまして性感帯が大きく変化して行きました。それとアナルセックスを »

2005 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンを打ち始めまして変わりましたことは、肌艶がよくなりました。それと同じような現象ですが年齢の…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
単なる女装者が勧められるまま女性ホルモンに手を出して、それが引き金となってニューハーフ化。

よくわかりますね、みなさん。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/11/15 ホルモンを打ち始めまして変わりましたことは、肌艶がよくなりました。それと同じような現象ですが年齢の…

間久津先生

昨日はお休みでしたのでのんびりとしておりましたが、お洋服が貯まりすぎましたのでクロゼットに入って、夏物を中心に整理いたしました。

貧乏性でもぅー度着れるのではと思ってしまいます。

なかなか捨てるにはと思ってしまいますが。

女装者で貰ってくださる方がいらっしゃいましたらと思うほどです。

女装者でなくても女性の方でも十分に着ていただけると思いますが…。(笑)

今年の春先にボランティアセンターに被災地にと思いまして兄にいに運んで貰いましたがその時も段ボール箱2つもありましたが、今回も同じぐらいの量です。

お話が変わりますが、ヘザーさんのサイトを覗いてみますと、ホルモンのことがこと細かく述べられております。

私もあんなお乳があったら良いなぁと思っておりましたら、願いをかなえてあげると言う方が現れました。

そもそも、ホルモン薬をあまり知らないうちにデボシンと言うホルモン薬を服用いたしましたら躰が怠くてこんな薬はと思って止めておりました。

T先生にお会いいたしましたのも、その頃です。


『これを飲むと良いよ。』


と言われまして朱色をしました錠剤を服用するように言われました。

プレマリンを1日3回飲み始めました。


『ホルモン注射の方が皮膚も滑らかになるし透き通ったような肌になるよ。』


とT先生が言われました。


『F美は色白だからもっと綺麗になるよ。』


と言われましてその気になってしまいました。


それから人生転落の始まりとも判らす、女装倶楽部『クイーン』のグラビアに出たり女装専門誌『ニュー〇ーフゴ〇ル〇』のグラビアをあちこち出まくっておりました。


ホルモン注射を打たれましてもすぐに躰が変化してくるわけではありません。

何回か躰の変化に関しましては書き込みましたが最初の変化の始まりはホルモン注射を打ち始めまして約3ヶ月ぐらいを過ぎました頃からです。

私の場合は女性ホルモンがぴったりと合っておりましたのか躰に染み込んで行くように順応して行きました。

半年経過しますとほぼ中学生の女の子ぐらいのAカップぐらいの膨らみを見せております。

乳首をいじられましたり、吸われますと何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

今迄、男の時と違う快感が躰の中からこみ上げて来ます感じです。

乳首の感覚と乳房が膨らみを増しますと膨らみの部分がなんとも言えない快感がこみ上げて来ます。

それと脇の下や耳朶、項を舐められますと耐えられません。んなことの出来ない位の私は失格と思っております。

それにしましてもこの快感に私は溺れてしまいました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療