男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2006 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモン投与によりまして躰の変化に伴いまして性感帯が大きく変化して行きました。それとアナルセックスを | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2008 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいが今朝、這いながらいつものように詰め寄って来ました。お乳を吸われますと、結局兄にいの頭を抱き… »

2007 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん このところ、メールを安心して間久津先生にお送りしておりましたが兄にいがどうもチェックをしているような

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

見世物小屋とおっしゃいますが、風俗店はみなそんな感じでしょう。

卑下することはありませんよ。

お客様を楽しませてナンボ ですって。

がんばってくださいね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/11/17 このところ、メールを安心して間久津先生にお送りしておりましたが兄にいがどうもチェックをしているような

間久津先生

急に寒さが増しまして冬の様子になって来ました。

日の入りは4時半を過ぎますと急に暗い様子で日の出も遅くなりまして6時半過ぎになりませんと明るくなりません。

朝晩は寒さが増して来ました。

近くの道沿いのモミジも色ずき始めました。

取り越し苦労かも知れませんが兄にいが私がお風呂に入っており時やコンビニに買い物に行っております時に携帯のメールや履歴をチェックされておりますような気がします。

指摘はありませんが会話の中にえぇと思うこともありましてドキッとすることもあります。

昨夜のお客様は


『お前のちんちん、起ちぱなしかと思うておったがなぁ。なるほどなぁ。こないなっておるんやなぁ。』


私のクリペニ摘みながら言われました。

実際には勃起しておりますわけではありませんので萎縮しておりますペニスを芯を入れまして、引き延ばしていると言う感じです。

ですので細くなって先端部分亀頭が槍のように尖った感じです。

お客様の中には面白がられまして亀頭を引っ張られます方がいらっしゃいますが、半分は見せ物小屋のような感じです。 自分でも鏡を見てどんな様子なのか見てみました。

去勢されておりますので股間から陰茎が生えて居ると言う感じです。


午前中にB子先生の定期検診日ですので行って来ました。

兄にいに行きは送って貰いました。

風邪が流行っておりますようで大変混み合っておりました。

看護婦さんが気を利かしてくれまして声を掛けてくれましたので意外に待つ時間も少なく終わりました。

様子を聞かれまして処置室でいつも通り注射を2本打って頂きました。

2日間ほど続けてホルモン投与のお話を書き込みましたが、不思議ですよね。

注射を打って頂きました3日間から1週間ぐらいは肌艶は滑らかで皮膚にも張りがあります。

一生打ち続けなければならないと思うと大変なことだと思いますが仕方ないことだと思っております。

このような躰になりまして半分嬉しい気持ちと戻ることの出来ないところに脚を踏み入れてしまいました後悔に複雑な心境です。

お天気も良いので帰りはバスで帰りましてスーパーで買い物をしまして帰りました。

帰りましたら兄にいが帰っておりました。

兄にいは煙草を吸いながらDVDを見ております。

先週から次のDVDの構想を練っているようなことを言われておりますが実際にはどうでしょうか…。

又メールさせて頂きます。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療