男性のための女性ホルモン paingate

« 1998 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お化粧をします時が私は一番女になったと言うことを感じます。ファンデーションを塗りましてから眉を描いて | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2000 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生のサイトで、F美さんが手術を受けたと書かれていましたので、彼女達も同じような手術を受けてい »

1999 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 体型、腰から臀部の曲線の完成。今のような体型にするためにB子先生は綿密な計画な上で私を変えられて行き

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一日1500キロカロリーですと、痩せますね。

実は、私は今、摂取カロリーを1500キロ/日に制限してダイエット中です。

週1キロのペースで体重が減っています。

食事制限は効果ありですね、やっぱり。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/11/09 体型、腰から臀部の曲線の完成。今のような体型にするためにB子先生は綿密な計画な上で私を変えられて行き

間久津先生

ようやく本来のような気候になって来ました。

鵯や百舌鳥の鳴き声が聞こえております。

お客様が早めにお帰りになりましたので兄にいも7時前に帰って来ました。

今日は水曜日ですので病院に行く日です。

兄にいは、徹夜麻雀をしておりました様子で、お風呂に入りましたら


『ちょっと、寝るわぁ。』


と言われまして寝られました。

早めにベッドのシーツを交換しておきまして良かったと思いました。

テレビの音を落としまして聴いておりますとTPPとヨーロッパのギリシャ、イタリアの経済破綻で一色です。

日本経済、政治もこの先どのようになって行くのでしょうか、不安です。

今日は午前中の診察とB子先生に言われましたので兄にいが休みましたので洗顔をしましてどれを着て行こうかお洋服を選びまして下着をチョイスいたしました。

パンツスーツも楽ですが、病院で診察や注射を打って頂きます時に脱がなければなりませんのでワンピースにトレンカを履くことにしました。

下着はお仕事に出るわけではありませんのでブラとショーツのセットになっております物を選びました。

先日鏡を見ておりまして自分の姿を振り返りましたことを申し上げましたが、体型、体重は安定いたしております。

△▼△(地名)に来ましてからの約半年、兄にいと一緒に暮らしますまでの間に体型は変えられて行きました。

今思えば、体型コントロールの基本的なことは消化器から始まっております。

夜休む時以外はコルセットを着けられました。

B子先生は私の下着趣味を見抜かれておりましたので私が好みそうな物を用意されておりました。

次にカロリーコントロールです。

お手伝いさんに指示されまして1日のカロリー摂取量は1500カロリー。

併せて消化の良い食べ物でホルモン注射の他に抗男性ホルモンのアンドロキュアを投薬されて行きました。

多分利尿剤も飲まされておりました。

3カ月程で効果は現れ始めました。

食事は1日2回に制限されましてブランチとB子先生と一緒に夕食でした。

腹部の脂肪が一挙に落ちて行きます。以前はお腹が膨らんでおりましたが不思議なもので胸と言うか乳房が膨らんで来ますと反面乳房の脇から下の部分が細くなって行きます。

去勢手術をされますと覿面に効果は現れました。

くびれが現れましたのもその頃からです。

男の頃はかつ丼をペロリとと食べておりましたが半分も食べますと不思議にお腹いっぱいになってしまいまして受け付けません。

胃が縮小してしまいました。

兄にいと住む少し前にはほぼ、躰は女性化してしまっておりました。

まだ、男に戻れるなんて思っておりましたのは私だけで外見はすでに女性化してしまっておりました。

ですから、兄にいと住むようになって、お店に出されてしまったと思います。

コルセットは約1年半程締めておりましたが、女性化が進みましてある程度体型が安定いたして来ますと臀部に脂肪と言いますね。

今の私の姿ですとクリペニ以外は完全に女性化してしまっております。


B子先生の、診察は問診ですぐに終わりました。

先生はいっものように


『早よ、脱ぎなさい。』


いっものように命令口調です。

私がカーテンの後ろに入りますと


『これから、F美のアナル検査するし。』


と言われまして硝子棒を差し込まれました。


お客様のお迎えランプが付きました。

またメールいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト