男性のための女性ホルモン paingate

« 姫ちゃん最後のペニクリ挿入 月野姫 鈴木奈々 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1999 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 体型、腰から臀部の曲線の完成。今のような体型にするためにB子先生は綿密な計画な上で私を変えられて行き »

1998 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お化粧をします時が私は一番女になったと言うことを感じます。ファンデーションを塗りましてから眉を描いて

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

強制女性化されて、よかったところも十分ありそうですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/11/08 お化粧をします時が私は一番女になったと言うことを感じます。ファンデーションを塗りましてから眉を描いて

間久津先生

私が一番女を感じます時はやはりお化粧をしております時が一番感じます。

ファンデーションを付けまして白粉を顔に叩き込みまして顔の表面を整えます。

眉を描いて、アイシャドーを差して行きます。

アイホールから瞼の上を差して行きますがその時の気分によりまして表情が変化して行きます。

アイラインを引く時が一番難しいですが顔が引き立ちますのもこのアイラインがポイントです。

頬にアクセントを持たせます為にチークを差します。

口紅の色によりましても雰囲気が違って来ます。

紅筆で唇に輪郭を描いて紅を差しますといっぺんに顔が華やぎます。

普段のお化粧の場合はこれでほぼ完成ですが付け睫やアイラッシユを入れます時は更に鏡を見ながら付けて行きます。

エリザベスに行きました当初はお化粧をしてもらっておりましたが、家でもお化粧はしておりましたので少しアドバイスを頂くだけでみるみるうちに上手にお化粧が出来るようになりました。

お化粧が上手に出来るようになりますと顔の変化の虜になってしまいます。

今の私は眉毛を細くカットされておりますが女装クラブ、エリザベスに通っておりました頃は眉毛を眉潰しで見え無いようにしておりました。

お化粧で感じましたのはホルモンを打ち始めまして肌の艶が良くなりました。

顔の肌がきめ細やかになったと言うことが良くわかります。

B子先生の病院で注射を打って頂きました数日間はお化粧のノリも良くて嬉しくなってしまいます。

元来体毛は薄い方ですのでホルモンを打つようになりまして躰の体毛は益々薄くなってしまいました。

特に髭はホルモンの影響で退化してしまいまして除毛手術を受けることなくつるつる肌です。

こんな感じで、暮らしております。


これからお客様をお迎えにH海(地名)まで参ります。

今日は肌寒いのでマフラーを巻いて出掛けます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト