男性のための女性ホルモン paingate

« 1983 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん これ先、どのように私自身変えられしまいますのでしょうか。心配です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1985 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 3日間のSMハウスは疲れてしまいます。金曜日の夜はいいですが土曜日の夜はやはり疲れが溜まって惰性で… »

1984 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはり秋の気配が漂っております。先週母のお見舞いに行きます少し前までキンモクセイの香りが漂っており…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

寒くなってきました。もうすっかり秋......から冬か?




以下、本文です↓

2011/10/21 やはり秋の気配が漂っております。先週母のお見舞いに行きます少し前までキンモクセイの香りが漂っており…

間久津先生

昨夜お客様をH海(地名)までお迎えに参りました。

やはり秋が深まった気配がいたします。

女性の装いを見ますと一番です。

私自身、ボレロのようなスーツを着けております。

ストッキングはお客様好みの吊りガーターにしておりますが…。

今朝はお客様がゆっくりとされていらっしゃいましたので、結局お帰りになりましたのは9時頃になってしまいました。

兄にいに連絡しますといきなり


『今何時やと思っておるねんや。…そんなことやろと思うてママの2階におるわいゃ。昼過ぎに帰るわ。』


だいぶ、お怒りの様子でした。

いつものようにベッドを片づけまして、 掃除機を掛けておりますと扉の開く音がいたしました。

兄にいが立っております。


『すぐに帰ると言ってくれれば、お風呂を入れておいたのに。お昼頃と言ったので…。お茶でも入れましょかぁ。』


私が言いますと


『そやなぁ。コーヒー頼むわぁ。』


ソファにドサッと座られましてタバコに火を付けられました。

コーヒーの粉を出しましてお湯を落としましてコーヒーカップに移し替えました。


『何時から、病院行くねんやぁ。』


『お昼からと思うているの。今夜はT湯かしら。…ママさんに確認しないと。…ママは何か、兄にい言っていた。』


『知らんなぁ。どっちにしたかて明日はT湯に行かんなんわなぁ。病院に行くねんやったら、送ってやるわぁ。K岡(地名)の店回りせんなんねん。』


私は兄にいとコーヒーを飲みまして、洗濯機を回しました。


『兄にい、それだったら早めのお昼にする。私、何か買って来るわぁ。何か食べたいもの無いの。』


私が言いますと


『パン、以外やったらえぇわぁ。』


兄にいはそう言われまして、テレビのスイッチを入れられまして、DVDをセットされております。

私は、すっぴんで買い物に行くわけにも行きませんのでドレサーの前に座りまして薄くファンデーションを塗りました。

スーパーに買い物籠を持ちまして行きました。

今夜から日曜日のお昼頃までおりませんので、余計なものを買いますと腐らしてしまいますのでお昼に食べますものだけと思いまして、茹でうどんの玉を2つと葱、かき揚げ天ぷら を買って帰りました。

兄にいは、以前うどん屋で働いていたと言っておりましてつゆは兄にいが作ってくれました。


『ほんまは、鰹でダシ取ったらえぇけどまぁ、お前と2人では、もったいないわ。』


お昼から兄にいが病院に送ってくれました。

B子先生は出張で東京へ行っていらっしゃいました。

○●先生が診て頂きました。


『お変わり無いですね。…』


と言われましたので私は


『おかげさまで…』


と言いましていつものように注射を2本打って頂きました。


行きは兄にいに車で送って頂きましたが帰りは病院の下からバスに乗って帰りました。

マンションに帰りましてDVDがそのになっておりましたので電源を切ろうかなあと思いましたが、ちょっと見てみたいなぁ、と思いましてリモコンのスイッチを押しますと先日、このマンションで撮られましたDVDが映っております。

自分の姿を見るのも変な感じですが、恥ずかしい話ですが食い入るように見てしまいました。


約15分程でしたが…喉がからからになってしまいました。。

今日はこれから兄にいがお帰りになりますまで、待ちましてSMハウスに参ります。

またメールさせて頂きます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト