男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1984 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはり秋の気配が漂っております。先週母のお見舞いに行きます少し前までキンモクセイの香りが漂っており… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1986 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 喘ぎながら腰を振っております私です。今夜は早めに休めると思ってお風呂上がりにお肌の栄養クリームを… »

1985 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 3日間のSMハウスは疲れてしまいます。金曜日の夜はいいですが土曜日の夜はやはり疲れが溜まって惰性で…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

>このメール事態見つかったらとヒヤヒヤものですが…。

いや......もうばれているような気がするのですが......。


以下、本文です↓

2011/10/24 3日間のSMハウスは疲れてしまいます。金曜日の夜はいいですが土曜日の夜はやはり疲れが溜まって惰性で…

間久津先生

昨日はお昼頃にT湯から帰って来ました。

寝不足気味でしたので兄にいの車に乗りましてわずかで寝てしまいました。


『おぉ〜い、着いたぞぉ。いつまで寝て居るんやぁ。』


流石に金曜日に2組土曜日に3組、お相手いたしますと躰がボロボロです。

帰りましてお風呂に入って横になりまして寝てしまいました。

目が覚めますと夜の11時です。

兄にいに出掛けた様子でベッドはそのままです。

喉が乾きましたので、冷蔵庫から冷たいお水を出しまして飲んでまた横になりました。

気が付きまして目が覚めますと小鳥の囀りが聞こえます。

兄にいが隣で鼾を掻いております。

躰のだるさは取れませんが約16時間ほど寝てしまいました。

1度起きましてお水を飲んでトイレに行きましたが、一気に16時間も寝てしまいましたのは初めてです。

長く寝てしまいましたので頭の中がぼぉ〜としております。


今朝、起きまして間久津先生のサイトをチェックいたしました。

駆け出しニューハーフS子さんが間久津先生のサイト読者がお客様でお見えになったと書き込みされておりますが、以前私もそのようなことを言われましたことがありますが、私は人違いではと…その場は申し上げました。

社長や、兄にいはお客様やお店でのことは一切タブーと言われております。


このメール事態見つかったらとヒヤヒヤものですが…。


兄にいが起きました。

またあとでメールいたします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療