男性のための女性ホルモン paingate

« 1965 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを夜兄にいがお風呂に入っております時に覗いてみました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1967 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜、お客様をH海(地名)の駅近くのレストランに伺いましたが小雨模様に木枯らしが吹き付ける様子でいっぺんに冬 »

1966 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 急に寒くなりました。お風呂上がりで薄着でおりますとくしゃみが出ます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

空いた時間もニューハーフDVDのご鑑賞とは。

A兄いさんも心底ニューハーフがお好きなのでしょうね。

まあ、それが仕事なのだから。仕方がないのでしょうけど。



以下、本文です↓

2011/10/05 急に寒くなりました。お風呂上がりで薄着でおりますとくしゃみが出ます。くだらないお話ですが海外に出され

間久津先生

兄にいが今朝帰って来ました。

シャワーですとお風呂上がりが寒いと言われましたのでお風呂にお湯を張りました。

わずか半月で陽気がこんなにも変わってしまいますのも珍しいと思います。

お昼から病院に行きました。

やはり涼しいのでアンサンブルにスカート姿ですとひんやりしましたのでマンションに戻ってスプリングコートを羽織りました。

先週まではストッキングも穿いておりませんでしたが今日の陽気ですと婆シャツまでは行きませが肌寒い感じです。

やはり衣替えの季節だなぁと思いました。

B子先生のお家から一週間ちょっとしか経っておりませんでしたがずいぶん合っておりませんような感じがしました。


『F美、調子はどうやぁの。』


椅子に座りますと診察台へと目で合図されました。

スカートでしたのでストッキングとショーツを脱ぎまして診察台の横の籠に置きまして台に乗りました。

B子先生と○●先生が覗いて診察されました。


『○●先生、完了やねぇ。F美、違和感は無いわよね。』


B子先生が言われました。

私は、ご自分で私を試されているのに、と思いましたが。

診察台から下ろされまして処置室でいつものように注射を2本打って頂きまして帰りました。

兄にいは出掛けているのかと思いましたが、珍しくまだ、マンションにおりました。

煙草をだいぶ吸っていました様です。お部屋が煙草臭さいので消臭スプレーを捲きました。

何やら昼間からDVDを見ていらしたようでプレーヤーのスイッチがオンになっておりました。

DVDのホルダーが転がっておりまして海外向けのシーメールジャパンと言うカバーがかかっております。

私も今まで2回程出演したことがありますが社長曰わくあまり内容が良く無いと言われておりました。

夕方まで時間がありますのでクロゼットに入りまして衣類を整理いたしました。

兄にいは私が帰って来ましてしばらくは、どなかと携帯お話をされておりましたが


『出掛けるわぁ…。』


と言われまして出て行かれました。

多分、あのDVDを昼間から見ておりましたと言うことは何かまた魂胆を考えておりますようです。


ヘザーさんの《性的興味について》についてコメント、お返事させて頂きましたが、でもヘザーさんが《大きくなった乳房や乳首を自分で弄んでいる時に、誰かに抱かれて触ってもらえたら、という気持ちが起こることは事実です。》と言われておりますが正常な方でしたら、当たり前のことです。


《このような時に、一番安心して心を開けるのは、同じ性転換者の人なのです。
特にMさんは私が男だったときから知っている人で、性転換の先輩としていろいろとアドバイスをして頂きました。
ですから、女になった姿を最初に見て貰いたかったのも彼女でした。男だったと隠す必要がありませんでしたし、私がホルモンで作った胸を見せた時にも褒めて下さいました。
男と女の間の激しいほどの性行為には、正直に申し上げて興味はありません。
でも、気の臆けない人に優しく抱かれてキスを受けるというようなことは、この歳になって恥ずかしいことですが、興味を失ってはいません。》



ヘザーさんの場合は同じように性転換されましたMさんが良きパートナーのようですね。

私も兄にいがいなければ誰を寄りどころにしておりましたでしょうか。

確かにB子先生がいらっしゃいますがB子先生はパートナーとは違いますので。

ヘザーさんがMさんに心を許していらっしゃいます気持ち良く判ります。

私も兄にいは品がありませんし、風采も上がりませが、不思議に△▼△(地名)に来まして寄りどころが無いこともありまして抱かれてしまいますと変なん安堵感もありまして夫婦同然のような生活が続いております。


お客様をお迎えにH海(地名)へ出ますのでまたメールいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト