男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1966 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 急に寒くなりました。お風呂上がりで薄着でおりますとくしゃみが出ます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1968 駆け出しニューハーフS子さん いいお客さんがつきました »

1967 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜、お客様をH海(地名)の駅近くのレストランに伺いましたが小雨模様に木枯らしが吹き付ける様子でいっぺんに冬

F美さんへの業務連絡です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

SMハウスのショーは、大成功なようですね。

社長さんはビルをご売却されたようですが、次々と新しいビジネスを立ち上げられていらっしゃるようですね。

この不景気な時代にこういったことができるかどうかが、企業として生き残れるかどうかのポイントだと思います。

将来は、安泰なのでは?



以下、本文です↓

2011/10/06 昨夜、お客様をH海(地名)の駅近くのレストランに伺いましたが小雨模様に木枯らしが吹き付ける様子でいっぺんに冬

間久津先生

昨日、お昼間病院に行きましたが、その時も寒いなぁと思っておりましたのでコートを羽織りましたが、夕方7時過ぎにH海(地名)にお客様をお迎えに出掛けましたが雨模様に風が吹き付ける感じで寒さが身に滲みる感じでした。

イタリアンレストランでお食事を頂きまして車でマンションに帰りました。

マンションに帰りますと雨も横殴りの感じで降り続いております。

お客様にはすぐにお風呂に入って頂きました。

空調も冷房から暖房に切り替えまして24度に設定いたしました。

クロゼットから毛布ももう1枚出しました。


『なんや、そない言うたら手術したんやて。…どこが悪かったんやぁ。心配するがなぁ。』


『大丈夫ですよ。ご心配なく、…ご安心下さい。』


『それやったら、ええけどなぁ。わしの知っておるクラブのママやけど、お腹開いたら手遅れで医者もそのまま閉じてしもうたらしいわぁ。』


『シャワー、浴びて来ますのでお待ちになって…。焼酎のお湯割りでも召し上がってお待ちになって…』


私が甘える様に言いましたらニコッと笑わましてお湯割りを召し上がって私を待っていらっしゃいました。


メールの途中ですが、またメールいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療