男性のための女性ホルモン paingate

« 1936 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 気が付きますとベッドの上で寝ておりました。患部、ペニスは鈍い痛みが少しありますが去勢手術の時程では | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 真っ赤な薔薇、性転換看護婦さん、ROSE(ローズ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) »

1936 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一晩、寝ますと違和感も無くなりました。去勢手術されました時もその晩は痛みましたが、今回もあの時の痛み

F美さんが読めないといけないので、F美さんへのレスを本文の上に書きます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
新らしい性奴隷候補が入られたようで非常に楽しみですね。

20歳の大学生ですか。

女装しているだけの20歳の男の子。

その子はまだ自分の運命に気が付いてないようですが......A兄いさんや社長さんのようなプロの方々に目をつけられたら、もう、性奴隷にされる運命からは逃れられませんね。

その子の女装写真は、すでに親に送りつけられていたりして。

ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん

を思わせますね。

以下、本文です↓

2011/09/01 一晩、寝ますと違和感も無くなりました。去勢手術されました時もその晩は痛みましたが、今回もあの時の痛み

間久津先生

一晩寝ますと痛み、違和感は無くなりました。

歩きます時に多少ブラブラいたしますのが気になりますが、仕方無いと思っております。

昨夜はシャワーも駄目だと言われましたので我慢しましたが、今日からは言いと言われましたので、することも無いのでお昼にシャワーを浴びました。

鏡にペニスを映してみますとさほど驚くこともありませんが少し太めになりました。

ダラリと垂れ下がっておりますような感じですが…。

亀頭部分は以前と同じようにある程度感覚はあります。

筒状の部分は硬い部分があります。

私は恐る恐るペニスを持ち上げますと痛みもなく勃起すると言う感じは無くただ垂れ下がっておりますペニスを起てると言う感じです。

玉抜きされまして以来ホルモンを投与によりましてペニス全体が萎縮して行きましたが、まさかこのような長さに出来るとは思っておりませんでした。

心配しておりました、痛みもなく一安心ですがこれから社長や兄にいが望まれますことが心配です。

また落ち着いた時点でメールいたします。


......

...... 

今週は忙しいので、ここまでです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト