男性のための女性ホルモン paingate

« 1917 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アクメを迎えます時の私の顔を撮られておりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1919 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。6人の皆さんは私の天女の刺青をご覧になりまして圧倒されていらっしゃるようでした »

1918 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は遅くなってお客様が付きましたのでマンションに帰って来ましたのは矢張り1時過ぎになってしまいました

2011/08/10 昨夜は遅くなってお客様が付きましたのでマンションに帰って来ましたのは矢張り1時過ぎになってしまいまし

間久津先生

今週末からD川(地名)に行きますが、これで何回になりますのでしょうか?

多分行っております間にどこか有名温泉に行かれると思っております。

別荘のある地方はのんびりと素朴なところが多いので今から楽しみです。


『F美、今日は時間あるのん。』


B子先生からお電話を頂きました。

普段の私は別にこれと言った約束もありませんので


『はい、大丈夫です。』


と申し上げますと


『あぁ、そしたら4時頃でいいからうちに来てくれへん。普段着でかまへんし。今日はお店でなくてマンションにお客さん来るみたいやね。』


B子先生はS代ママにでも電話をされまして私に連絡をされられましたみたいです。

電話の向こうで何かあるような感じがしました。

久しぶりにB子先生のお家に行くわけですが私の今住んでおりますマンションからですと一駅○I電車に乗りますか、国道沿いのバスに乗りますか、後はタクシーに乗るかです。

○I電車に乗りましてケーキでも買って行こうと思いまして軽くお化粧をしましてノスリーブのワンピースを着ました。

○■(地名)の駅前でケーキを買いましてB子先生のお家に3時少し前に着きました。

玄関に着きますと数人の来客がすでにお見えになっております様子でした。


『あらぁ、早かったやないのぉ。ええ、ケーキ購て来てくれたんやぁ。お前の知っている人ばっかりや、後で呼ぶから向こうで冷たい物でも飲んで待ってて。』


そう言われまして私はお手伝いさん達がいますリビングに行きました


『F美さんもD川(地名)行きはるでしょ。今年はどこの温泉連れて行ってくれはるのんやろう。楽しみやねぇ。その、ワンピース、F美さん似合っているわぁ。だんだん綺麗になって、私らおばあさんになって行くけど、F美さんはB子先生が目かけていはるし女より女らしいわ。肌艶かてええなぁ。』


お手伝いさんお二人がコーヒーをサイホンで入れて頂きましてテーブルの上に置かれました。


『F美さん、先生の同級生の集まりに来はりましたんでしょう。お夕飯食べて行きはるでしょ。』


私はアッと思いました。

△▼△(地名)に来る少し前と来ました頃B子先生やT先生の同級生方の集まりがありましてまだ何もわからない私を弄ばれましたことを思い出しました。

居間の方から数人の笑い声が聞こえて来ます。


『〇〇さん、もおぅ、飲み物とオードブル出してくれへん。』


インターフォン越しにB子先生が言われます。

先生方の声が聞こえて来ます。

私は以前されました様にお酒の肴にされてしまうのかと、嫌な感じがしました。

B子先生がリビングに顔を出されまして


『F美、悪いけど、見せるだけでえぇのよ。あのね。ホルモンの投薬効果を現実に見てもらおうと思って、それに天女の刺青もついでに見せてやってよ。好いやろ。頼んだわよ。声かけるまでここで待っていてよ。』


B子先生は有無を言わさず言われました。

乾杯が終わってなごやかそうにお酒を召し上がっております声が聞こえて来ます。

B子先生が


『さっき言っていた姑のことだけどみんな見てみたいいでしょ。呼んであるのよ。…F美、来なさい。はぁ〜い。来なさい。』


B子先生は得意げに私を呼ばれました。

数人の男性が居間にいらしております。


『F美、ご挨拶して…。』


B子先生が言われます。


『はじめまして。F美ともうします。』


『みんなも知っていると思うけど、私が連れて来ましたと、同時に去勢手術して男から女に変えたのよ。何人かの先生方は知っているわよね。』


私も数人の先生方の顔を覚えております。


『F美、今日は煮たり食ったりはしないから心配しないで…。皆さんの前で脱ぎなさい。さっき、お話しましたことを実際に見ていただきますので。』


B子先生は得意げにお話をされていらっしゃいます。

この続きは明日また、報告いたします。


......

...... 

お医者さん仲間の間でもサラシモノにされるF美さんです。

伏字にしていますけど、○I電車の○■(地名)駅 といえば、美味しいケーキ屋さんがいくつか集中していて有名なところなのです。

どこか?は、申し上げられませんけどね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト