男性のための女性ホルモン 性病治療

« みゆきのニューハーフ特訓! 屋外逆ソープ編 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1918 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は遅くなってお客様が付きましたのでマンションに帰って来ましたのは矢張り1時過ぎになってしまいました »

1917 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アクメを迎えます時の私の顔を撮られておりました

2011/08/09 アクメを迎えます時の私の顔を撮られておりました。兄にいがテレビの台の中に置いてありすDVDを取り出さ

間久津先生

昨夜、夕飯が終わって片付けをしておりますと、テレビ台の扉を開けまして、何やら探しております。

私が撮されておりますDVDが数本ありますが、兄にいは点検をするように何本かご覧になっております。

最初の頃のDVDでまだ、△▼△(地名)に来まして初期の頃のDVDだと思います。

それにしましても今から6年程前のDVDですが、もおぅ、既に体型は女性そのものの姿です。

お乳の膨らみは今の様子とほとんど変わっておりません。

昨年の秋頃、天女の刺青を背負わされますまでまだ男の姿に戻れるなんて考えておりましたが、今から6年前に既に私の体はもお女性そのものの姿でした。

ですから、お店に出されますようになったことを私はぜんぜん理解していない状態でした。

確かに、兄にいと住むようになったと言うことはほぼ女性の姿型が完成したと言うことです。

このDVDいつ撮られましたのか覚えておりません。

ただ、ペニスを差し込まれましてアクメ顔をアップで撮られておりますところを見ますと初期の頃と思われます。


『兄にい、何探しているのぉ。』


『…D川(地名)に…お前が行くてぇ言うておるさかい…。あの頃の青姦姿を見せたろ思うてなぁ…。』


『やぁ〜めぇ〜てぇ。くだらないことばっかり思っているんだから。早く、お風呂でも入りなさいよ。』


私の喘ぎ声がテレビ画面から流れて来ております。

なんか変な気持ちです。

しかし不思議なものです。

T先生に始めてアナルマンコを犯されました時は飛び上がるほどの激痛に涙を流しました。

今では兄にいやお客様に嵌められまして狂喜の声を挙げております。

間久津先生がアナルマンコの快感を一度味わってしまいますともお後戻りが出来ない。と言われましたが、まったくそのとうりです。

兄にいが何枚かDVDをご覧になっております。


『おぃ。F美、見てみぃなぁ。お前のチンチンあんなに大きい時もあったんゃあなぁ。…何や、浮かん顔して。』


舞台で私と黒人Pと絡み合っております画像が撮されております。

私は今では萎縮してしまいましたペニスですがまだ当時は秘薬を打たれますといきり立っておりました。

私の白い肌にPの黒光りしております肌が突き刺さっております。

私の玉袋跡辺りが皮膚が皺が肌色になっております。

亀頭の部分がピンク色に光っております。

このDVDはH海(地名)の舞台で撮られましたものです。

まだ、ペニスがピィ〜ンと反り張り返ってピンク色の亀頭が目に入ります。

確かに兄にいが言われますようにまだ当時は去勢手術をされましたばかりですので自然勃起は既に出来ませんでしたが秘薬の力を借りまして勃起しておりました。

しかし、暇が在りますと結局いつもこのような有り様です。

表向きは上品な世界を装っておりますが所詮、裏世界の有り様です。



お客様がようやく付きました。

......

...... 

あれから6年。

あっという間に6年が経過しました。

罠にはめられてヤクザの手によってニューハーフ娼婦に堕とされてしまったわりには、やっぱり、いい待遇なのではないでしょうか。

客を取るのを嫌がって、地方の温泉街やちょんの間の娼婦とか、場合によっては東南アジアに売り飛ばされる可能性もあったわけですから。

頑張ってくださいね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療