男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1918 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は遅くなってお客様が付きましたのでマンションに帰って来ましたのは矢張り1時過ぎになってしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1920 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 『F美さんの日記から』とヘザーさんが取り上げて戴きました »

1919 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。6人の皆さんは私の天女の刺青をご覧になりまして圧倒されていらっしゃるようでした

2011/08/11 昨日の続編です。6人の皆さんは私の天女の刺青をご覧になりまして圧倒されていらっしゃるようでした。

間久津先生

菅さんがようやくこの月末に退陣するとテレビで報じておりました。

菅さんが辞めて誰が首相になるのかわかりませんが良くなるのでしょうか?

私が予想しますと、たいして変わらない政治だと思います。

場合によっては今よりも知名度が無い人が首相になりましたら最悪の状態になってしまいますかも知れません。

タイでは女性首相が誕生したそうです。

新聞の写真を見ますと美人で聡明な感じがします。



私が居間に入りますとB子先生は得意げに


『この姑、ここにいられる数人の先生方はどんな姑か知っていると思いますけど元男性と言った方がいいかしら。F美、着ているものを全部脱ぎなさい。』


だいたいのことは予想しておりました。

私も数人の先生方の顔は覚えております。

私はワンピースのファスナーを下ろしました。ブラジャーとショーツ姿になりますとひそひそ声が聞こえて来ます。


『今、ブラジャーを捕ると判るけど去年の夏までホルモン注射と投薬だけで変えたのよ。みごとでしょう。』


B子先生は得意げに言われます。

私は前かがみになってブラジャーのフックを外しました。

皆さん方はふぅ〜と溜め息混じりの様子です。

ショーツを下ろしまして自然な感じですが片手で乳房を片手で股間を隠しました。


『ややわぁ。この子。恥ずかしがらんとちゃんとお見せしなさい。』


B子先生が命令口調で言われます。

私が手を外しますと


『この子はホルモンの吸収力も良くてこの乳房Eカップまでは注射と投薬だけよ。何人かの人は彼女がCカップの頃の姿を見ていると思うの。主に…と…の混合を…注射したのよ。』


と薬品の専門的な種類を言われております。

数人の先生は手帳にメモをされていらっしゃいます。


『次に陰茎部分、ペニスだけど…。ここに来てから人の依頼で改造して欲しいと言うことで数人したけど、これ皆さん方も知っているように本人の同意がないとだめだけどこの姑は皆さんも知っているT先生の紹介の患者だったのであんなことがあって亡くなってしまわれたので私が引き継いで診てあげたと言う感じよ。』


続けて先生が説明されます。


『この姑の場合、去勢して、2年程はペニスがそのままでしたがそれからだんだんと萎縮してしまいまして今ではこんな感じです。後ろにおられたら、先生、見えませんでしょ。F美、ここに来なさい。ついでにこの彫り物見てもらいなさい。』


私はB子先生に引っ張り出される様にされまして中央に出されてしまいました。

皆さん、


『うぉ…』


と言う表情で私の背中の天女をご覧になっていらっしゃいます。


『何か、質問ありますかぁ。無いようでしたら、懇親会始めましょう。F美、ご苦労様。』



B子先生は私に残って欲しい顔をされていらっしゃいましたが後のお客様がいらっしゃいますのでお手伝いさんに送って頂きました。

......

...... 

得意げなB子先生。

B子先生の優秀作品であるF美さん。

お話からしますと、他にも作品にされた人たちがいるような感じですね。

ニューハーフ奴隷品評会。

6人のお医者さんたちが集まっていらっしゃるようですが、それぞれの方々が、こういった愛人を囲っていらっしゃったりして。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療