男性のための女性ホルモン paingate

« 1884 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は、お客様がお見えになりましてから、お客様の携帯電話が何回も鳴りまして、落ち着かない一夜でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1886 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 少しずつ景気回復の兆しのように感じます。昨夜は早い時間からビジターさんを3人お相手いたしました »

1885 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん Gスポットを攻められますと喘いでしまいます

2011/07/07 Gスポットを攻められますと喘いでしまいます。昨夜はパッとしない蒸し暑いお天気でしたがお馴染みさんが

 間久津先生 

ヘザーさんが

 『女性は男性の10倍の快感を体験することができる、と言われますが、私たちのような人工女性の場合は本当の女性の快感は体験できませんから、比べようもありません。このように「覚めた」気持ちでいたからでしょうか。身体全体が敏感になり、胸、特に乳首に感度が集中してきましたので、愛撫されることはとても嬉しいことなのですが、積極的に殿方の欲望を受け…』

  

と言われまして不感症みたいな、あるいは男性恐怖症みたいなことを言われておりますが、私の場合は女のような感じ方に感謝しております。

 △▼△(地名)に来ます以前から乳首はすでに女性のような感じ方をしておりました。

 乳房が膨らんでまいりますと更に快感が増して来ました。

 乳首を吸われますと何とも言えない快感が躰全体を覆われます感じです。

 アナルマンコのGスポットはB子先生と兄にいによりまして開花されました。

 間久津先生が一度この快感を味わってしまいますと後戻りが出来ないとおっしゃっていらっしゃいましたが、まさしくそのとうりだなと思っております。

不思議なことにGスポットが開眼されまして快感が深まりますと躰全体に色気が発生されます感じです。

特に兄にいのアナルマンコ舐めを味わってしまいましてからは、躰がそれを求めてしまいます感じです。 

アナルマンコの孔の縁を舐められますともうぉ、耐えられません。 

兄にいの体にしがみついてしまいます。 

結局、兄にいとは離れられない関係になってしまいました。 

兄にいが 

 

『お前、誰がこんなことしてくれる。』

 

と言われますが…。 

これも、間久津先生が言われますように引き留めの戦術だと思います。

アナルマンコ舐めを繰り返されますと自分からアナルマンコを兄にいの口に押し付けてしまいます。

兄にいの舌先のチョロチョロがたまりません。 

あんな、犬畜生にも劣りますことと思っておりましたが、恥ずかしいですが、最近では私からおねだりしてしまいます。 

躰が覚えてしまってしまいましたのでしょうか。 

今昔を振り返ってみますと、私がこのような世界に入り込んでしまいましたのも、勝手な言い方かも知れませんが、家内にも原因があると思います。 

私の見方が甘かったのかも知れませんがセックスに対しまして淡白で体つきもスレンダーでした。 

顔はお嬢さんで気品はありましたが営みも淡白でした。 

私は兄にいと交わりますと少なくとも1時間半ぐらいは絡み合っておりますが、家内とはものの30分程の時間でした。

離婚しました私がこんなこと言う権利はありませんが…。 

B子先生は半年程ですが兄にいとは約6年程一緒に暮らしておりますのですっかりと飼い慣らされました。 

お客様に対してのテクニック、兄にいとの交わり。

いろんなことを躰で教えて頂いたと言う感じです。

兄にいも所詮は、彼女が付かないしょぼくれ親父でしたが、社長から私の教育係りのように言われまして、私を宛てがわられました。 

最初の頃はお店の接客練習と言うことで兄にいの他に社長の組の若衆にも抱かれました。

お店に出る時間になってしまいました。 

また、メールさせて戴きます。......


......


......

セックスの不一致が、別れる原因かも?

確かに、奥様が張形つけてF美さんのアナルを掘りまくってくれるような人だったとしたら、今のようにはなっていないかもしれませんね。

 

 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト