男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1883 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰の変化の不思議。最初にホルモン注射を打たれましてから丸7年半ぐらいになります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1885 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん Gスポットを攻められますと喘いでしまいます »

1884 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は、お客様がお見えになりましてから、お客様の携帯電話が何回も鳴りまして、落ち着かない一夜でした

2011/07/06 昨日は、お客様がお見えになりましてから、お客様の携帯電話が何回も鳴りまして、落ち着かない一夜でした

 間久津先生 

昨夜、お客様がお見えになりまして、お風呂に入っていらっしゃる辺りから携帯電話が数回鳴りました。

数回鳴っておりましたので 

 

『お電話が鳴っておりますが…』 

 

『やかましいなぁ。電源切っておくわぁ。』 

 

私が心配しまして 

 

『そんなんで宜しいんですかぁ。』 

 

と言いますと

  

『嫁はんが、浮気しているちゃうかと言うて、やかましいねん。そやから迎えに出てこんでえぇ、と言うたんやぁ。女四十半ば過ぎると色気も無いしグズグズ言うだけで…。ここに来ると気が休まるわぁ。F美のお乳もえぇけど、何か飲ましてくれや。』

  

『あぁ、すいません。お夕飯はお召し上がりなられましたの?』 

 

『今日なぁ、わしとこの、株主総会やったんや。小さい会社やけどこの厳しい時にそこそこ利益出してなぁ。それに婿さんが役員として、入ってくれて、…役員で晩飯喰うたんやぁ。焼酎の伊佐美ロックでくれやぁ。』

 

『はい。わかりました。…社長ぉ、お願いしていいかしら…』

 

『何や、言うてみぃ。』

 

『あの、水玉のワンピース頂いたじゃなぁですか。私、慌て物でスカートの部分にお醤油こぼしてしまいましてクリーニング出しましたけど薄く染みになってしまってぇ…』

 

『早い話がもう一つ欲しいと言うことやなぁ。よっしゃ。明日、会社から送らせるわぁ。また、汚したら難儀やし着替えも送らせるわ。』

 

『ほんとぉ。嬉しい…』

 

社長は婦人服の卸売りをされておりまして全国のデパートに出されていらっしゃいます。 

東京と○森(地名)に拠点を置かれていらっしゃいましてやりて実業家のようです。 

 

昨日の続編です。

 

約半年で女の躰の原型は出来ました。 

毎晩、B子先生の玩具のようにされておりますので自然に躰が覚えてしまいます。 

最初の頃はまだ女装時代の延長でしたが、髪の毛が長く伸びまして美容院に連れて行って行かれましてからは段々と激しい調教になりました。

B子先生のお部屋で繰り広げられます異様な光景に私は次第に変化、変身を遂げて行きました。

男の躰を女のように変えて行かれその快楽を教え込まれました。

先生もまた私を抱き寄せてご自分も歪んだ快楽を楽しまれました。

鏡に映されて2人の姿をB子先生は趣味のビデオで撮られておりました。

元来Mでナルシストの私はB子先生の快楽に溺れてしまいます毎日でした。

罠に嵌められてしまいまして結局私は、社長のお店にB子先生が多分売り渡されましたと思います。

当初、△▼△(地名)に来まし頃は 

 

『何も心配しないで、居たいだけ居ていいのよ。』

  

とB子先生はおっしゃっていらっしゃいましたが、半年程で躰も女らしく出来て来ました頃、社長と兄にいが現れました。 

社長は私△▼△(地名)に来ました頃からB子先生のお家にはちょくちょく顔を出されていらっしゃいました。

兄にいは社長の運転手役みたいな感じで来ておりました。

まさか、兄にいと一緒に住まわされると思ってもいませんでしたので不安いっぱいでした。

B子先生は、 

 

『落ち着いたらF美に手伝ってもらうかもしれないしね。』

  

と私に言われましたが口先だけでのようでした。

私の自分の姿を見ます度になんでこんな姿になってしまったのか…。

自分から撒いた種ですが。

結局、兄にいやお客様との絡み合いに躰を任せまして快楽を貪りながら寂しさや不安を紛らわしております。

あまりに暑いのでシャワーを浴びました。浴室の鏡を見ますとお乳をぶらぶらさせまして小さなペニスが股間に付いております。

ぐっと腰を引いて躰をくの字に曲げますとクリペニが躰の中に入り込んでしまいまして女性そのもののような股間です。

ボディシャンプーをを付けまして股間からアナルまで丁寧に洗います。

棚に洗浄器が置いてありますのでついでに洗浄しました。

洗浄液を洗浄器に入れまして浣腸と同じ様にしばらく我慢をしました後浴室ですのでシャワー浣腸をいたしました。

サッパリとしましたのでソファに横になりました。

ペデキュアが少し剥がれておりましたのでゆっくりと塗り直しました。

確かにこのような廓での生活ですので不安いっぱいですが、この暑い中昼間からシャワーを浴びましてお昼寝が出来る生活は、なかなか無いと思います。

よく、間久津先生がくよくよせず今更、元に戻ることは出来ませんのですから。

ぼちぼち、お店に出掛けます支度をと思います。

今の生活で一番楽しい時間はお化粧をします時と下着、お洋服を選んだおります時です。

後は買い物です。

もう一つ、抱かれましてアナルマンコに太いペニスを嵌められまして両脚を掴まれましてピストンされます時ですね。
......

......


このご時世であっても、利益を出している会社は結構ありますね。

 

やり手の社長さんです。

 

いいお客さんがついて何よりです。

 


罠に嵌められ性奴隷にされてしまったのが分かっているにも関わらず、

 

「一番楽しいときは、抱かれましてアナルマンコに太いペニスを嵌められまして両脚を掴まれましてピストンされます時ですね」

 

と、おっしゃられておられますね。

 

何と言いますか……考えさせられるものがございます。

 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療