男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1885 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん Gスポットを攻められますと喘いでしまいます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1887 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんからのメールを間久津先生経由で転送していただきました。嬉しく思っております »

1886 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 少しずつ景気回復の兆しのように感じます。昨夜は早い時間からビジターさんを3人お相手いたしました

2011/07/08 少しずつ景気回復の兆しのように感じます。昨夜は早い時間からビジターさんを3人お相手いたしました。 

間久津先生 

昨夜は早い時間にお店に来るように言われましたので7時からお客様が付きました。 

結局3人お相手いたしましたので最後のお客様を送り出しましたのは1時半ぐらいでした。マンションに帰り着きましたら3時近くになってしまいました。

久しぶりに3時近くの帰宅ですので兄にいの車に乗りましたら居眠りしてしまいました。

お店に出始めての頃は毎日がそんな生活でした。

それにマンションも狭いお部屋でしたので、帰りまして寝て昼過ぎに起きての繰り返しの生活でした。

今思うと雲泥の差です。 

あの頃、枕に伏してよく泣きました。 

それに訓練と称されまして組の男達に縛られましたり無理やりに嵌められまして何が何だかわからない日々でした。 

逃げ出したいと何回も思いましたが、お金も当時は持っておりませんでしたし…。 

逃げ出しましたとしましても行くところもありません。 

しかも、社長は私以外にも私のような姑を囲い込んでいらっしゃいました。

以前からこのような世界があると言うことエリザベスに行っておりました頃聞いてはおりましたが、 まさか自分がそのような世界に隔離されてしまいますとは思いませんでした。

しかし、年月の過ぎ去りますのは早いものです。

私自身、泣くような毎日を過ごしておりましたが次第に兄にいとの生活も慣れて来ましたと言うか知らない内に飼い慣らされて行ったと言う方が早いと思います。 

反抗的なことをしない限りあまり傷め付けられることは無くなりました。

ただ、所詮この裏稼業の男ですのでいつ豹変するか知れません。

いつもびくびくしている生活でした。

最近になりまして兄にいも少し私に対しまして気を許しております部分もあります。 

ただ、油断しておりますと、大虎になられまして以前数日、休まなければいけないようになってしまわないようにと思っております。

今更、逃げ出して暮らしますのも、ばかばかしいので…。

それに今の生活はマンションも素晴らしいので多少の不満はありますが…。 

またメールいたします。


......


......

景気は回復しているのでしょうか? 

世の中、まだまだ不景気ですが、人は消費しないといきていけない動物ですので、必ずどこかで消費します。 

そういった人たちをうまく集める仕組みを作れる社長が率いる会社は、景気がいい筈ですよね。 

そんな社長さんたちが、F美さんのお客さんなのでしょう。

 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療