男性のための女性ホルモン paingate

« 1860 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は2人のお客様でした。2人目の方が延長もされましたが意外に早く帰って来ました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1862 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんが『女になったら若返る』と言うことで投稿されていらっしゃいました »

1861 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は雨模様でしたのでお客様がお見えになりましたのは11時半過ぎでした

2011/06/17 昨夜は雨模様でしたのでお客様がお見えになりましたのは11時半過ぎでした。だいぶお酒を召し上がって…。

間久津先生

昨夜は、お客様がお見えになりましたのは11時半過ぎでした。

私は雨に濡れないですみましたが…。

マンションにおります時は湿気取りで空調をドライにしておりますが、外は蒸し暑く嫌になります。

私は元来汗かきですので。

お客様はだいぶお酒を召し上がっておりましたのでお風呂に入られましてベッドに横なられましてそのまま寝てしまわれました。

今朝は7時に起きられまして会社にそのままいらっしゃいますと言われまして電話をお家かどこか判りませんが掛けていらっしゃいました。

それからお風呂に入られましてまたベッドにと言う感じで…。

結局お出掛けになられましたのは11時過ぎになってしまいました。

兄にいにはお風呂に入っていらっしゃいます時にメールしておりましたので…。

お帰りになりまして、すぐ連絡しますと

電話の向こうから


『今、何時やと、思うておるんやぁ。このど阿呆がぁ。』


私は反論いたしましても駄目なことはわかっておりますので黙っておりました。

30分ぐらいで兄にいはマンションに帰って来ました。

帰って来まして怒っているのかなぁと思いましたが意外にも普段と変わりませんでした。


『今日は、金曜日やし、わしも忙しいわぁ。着替えたら、また出掛けるしな。今晩はS代ママの2階で寝ておるわ。徹麻んも応えるしなぁ。』


私も、申し訳ない気持ちです。


兄にいに


『兄にい、ごめんなさいね。』


と言いますと


『お前が悪い訳でもあれへんしなぁ。』


兄にいが言われました。



昨日、病院でいつものように注射を打つていただきました。

ホルモン注射を打っていただきました次の日は肌艶も滑らかなような気がします。

先日、兄にいのチン毛に白髪を見つけましたが、私はおかげさまで体毛は薄くて女装を始めました頃に一度除毛クリームを使いましたがその後は薄い毛が生えておりますが除毛クリームを使う程ではありません。

△▼△(地名)に来まして除毛処理されましたのは顎と口周り、後はアナルマンコの周辺部です。

アナルマンコの周辺部を除毛していただきました際にクリペニの陰毛を縦長にしていただきました。

両脚はホルモン注射を打つようになりまして毛は生えておりますが柔らかく薄い女性の毛です。

髪の毛もサラサラしております柔らかい毛ですがパーマを掛けておりますのであまり意識しておりません。

元々毛深くない躰ですので躰全体も透けるような白さが自慢です。

特にB子先生のお家に幽閉されましてからホルモン漬けのような生活ですので…。

体毛や肌艶の様子はホルモンの影響が大いにあると思います。

自分の躰ですので一番よく判ります。

肌艶が良い代わりに皮膚が弱くなったと思います。

抓られましたり、鞭などで強く叩かれましたりしますと痣が残ります。

約2〜3週間で消えることが多いですが肌が柔らかくなりましたことで皮膚も弱くなってしまったと思います。

お客様のお見えになります時間が参りました。

またメールさせていただきます。

......

......


やっぱり、信頼関係はできあがってますね。

いいもんです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト