男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1861 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は雨模様でしたのでお客様がお見えになりましたのは11時半過ぎでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1863 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 日曜日の夕方からT湯温泉のSMハウスに連れて来られました »

1862 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんが『女になったら若返る』と言うことで投稿されていらっしゃいました

2011/06/18 ヘザーさんが『女になったら若返る』と言うことで投稿されていらっしゃいました。内容を拝見しますと…

間久津先生

お客様が朝6時過ぎにお帰りになりました。

兄にいに連絡する前にお部屋を掃除、シーツの取り替えをいたしました。

昨日は、S代ママのお家の2階で泊まっていると兄にいが言っておりましたのであまり早く電話を入れますと


『まだ寝ておったのに…』


と言われること間違い無いのでいつもマンションで目が覚めます8時過ぎまで待つておりました。

早めに掃除も終わりましたのでヘザーさんのサイトを覗いてみました。


『女になったら若返る?』


と言うテーマで投稿をされていらっしゃいました。

私も先日ホルモンを投薬されましてから顔つき、皮膚が大きく変わったと申し上げましたが同年代の男性と比べますと確かに若返ると言うか肌艶が大きく違うことは判ります。

多分、ヘザーさんは40代後半から50代かなぁと思いますので、その年代の男性と比べますと大きく違うと思います。

一緒に住んでおります、兄にいは60代前半ですが頭はつるつる禿げ皮膚は皺が寄っておりまして濃い目の肌色です。

その割にペニスだけは立派なような感じです。

朝からいつも私を抱かれます。

間久津先生が
兄にいの操り方が上手になったと言われましたが確かに一緒に6年近く住んでおりますと禿げ具合から兄にいのペニスの起ち具合まで熟知してしまいます。(笑)

兄にいも確かに私の鳴きどころを知っておりまして最後はそこを攻められましてアクメっておりますのが私です。

ヘザーさんが


〈特に女装者の人達は、若くて綺麗な女性に変身したいという願望が強いのではないでしょうか。束の間の変身を楽しむだけのことでしたら、若作りの多少派手目のお化粧や身なりも、趣味の範囲として楽しむのは結構なことだと思います。〉


私を最初のころは趣味の範囲、気分転換に女装を楽しんでおりました。

しかし、最初の頃は洋服やドレスを取り替えながら女装仲間と会話を楽しんでおりましたがだんだんとエスカレートして参りますと着替えて鏡を見たり写真を撮るだけでは満足出来なくなってしまいます。

エリザベスに当時行っておりました頃、すでにホルモン注射を打っている人が居ましてお乳を見せて下さいました。

その方はすでにBカップほどの大きさになっていらっしゃいました。

透き通るような白い肌でお乳が感じるようになると女装に磨きが掛かるとおっしゃっていらしたことを覚えております。

当時、私はまだ子供が1人出来ましたばかりでもう1人子供をと家内の両親にも言われておりました。

女装仲間同志でお話しておりますと
ホルモン注射を打ってしまうと子供が仮に生まれたとしても奇形児が生まれるかもしれない。と言われましたので2人目が生まれますまでホルモンには手を出しませんでした。

自分で言うのもなんですが大御所の高見さんや、美智子さん、大学教授になられました三橋順子さんはエリザベスの看板女装者ですが私はその後数年後でしたが容姿には自信がありましたのでクィーンのグラビアやシーメール白書やシーメール倶楽部のグラビアに出ささせていただきました。

それが災いの元です。

結果的にはどうにもならない世界に堕ちて行ってしまったのです。

あの、女装という魅惑的な世界の虜になってしまいました。

ですから、なかなか女性ホルモン環境から抜け出せないでいるのです。

T先生が私の思いどうりにF美を変えてみたいと言われまして、とうとうホルモン注射を打ち始めました。

私の場合、これと言った副作用も無く、ホルモンの液体が沁み込んで行くように躰に順応して行きます。

お乳が膨らんで行くようになりますと家内との性生活が遠のくようになります。

結局、ちょっとしました事が取り返すことが出来ない世界に引きずり込まれてしまいました。

ヘザーさんがホルモン効果による女顔をの事を言われておりますが


〈そのように覚悟を決めておきますと、男時代の顔が女になってから多少なりとも女性的に見えてきた、と自分で感じられるようになった時に望外の喜びを覚えるのではないでしょうか。ホルモンの効果で、肌の色つやが女性的になり、丸みを帯びた体形に代ることによって多少は若く見えることや、女性らしい顔つきや体つきになることはあっても、女になったら劇的に若く美しくなれるということはありません。〉


私の場合はT先生とB子先生によりまして変えられてしまいましたと言いましても過言ではありません。

変えられまして性の快楽をどっぷりと味わうことになりましたがそれはそれで私は満足しております。

兄にいだけではありませんが背後からアナルマンコに差し込まれまして乳首を揉まれましてピストンをされますもう我慢出来ないくらいの快感が走ります。


間久津先生が、
兄にいと良い思いをしているじゃないですか。と言われますが兄にいとのセックスだけです。


それは兄にいのアナルマンコ舐めです。

これは私を留めておくための作戦だったと思います。

この快感を味わってしまいますと私は脳天が痺れるような快感です。

結局こうして一度この快感を味わってしまいますともう戻ることが出来ません。


......

......


女装クラブに入り浸ることになりますと、女性ホルモンに手を出してしまうような環境になるのでしょう。

女装クラブの常連さんからニューハーフ化して性奴隷。

よくある話......なのかも?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療