男性のための女性ホルモン paingate

« 1835 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あまり気にしておりませんでしたがお乳が少し大きくなったような気がします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1837 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 久しぶりにアンサンブルのスーツを着まして社長のお供で○森(地名)のビルに行きました »

1836 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いくらかお客様も回復の兆しです。今朝自分の躰を鏡に映してみました

2011/05/25 いくらかお客様も回復の兆しです。今朝自分の躰を鏡に映してみました。改めて見ます自分の姿ですが肌の…。

間久津先生

五月晴れの気持ちよい朝です。

日曜日のT湯温泉の山荘でのプレーでお尻や脚に蚯蚓腫れが出来てしまいました。

皮膚が弱くなってしまいましてちょっときつく叩かれますと痣のように赤く付いてしまいます。

今朝心配でしたので鏡にお尻や脚を映してみました。

あまり強く打たれました気はしませんでしたがやはり、男性が容赦ない打ち方をされますので…。

お尻は意外にも蚯蚓腫れになっておりませんでしたが、脚は腰下から膝の間辺りが赤く筋状に腫れあがっておりました。

10時頃兄にいは社長から電話が入りまして出掛けて行きました。

叩かれました脚が痛みますのでクロゼットの姿見で見ました。

良く見えませんのでベッドの横がガラス張りになっておりますので下着を脱ぎまし腰から脚に掛けまして点検を兼ねまして脚を伸ばしましてガラスに映してみました。

お尻はたいして傷にはなっておりませんでしたが脚の内股の方が赤く筋状に腫れております。

ものすごく痛むわけではありませんので薬箱にありました軟膏を刷り込むように塗りました。

丁度着替えるついでですので上に羽織っておりましたベビードールも脱ぎ捨てました。

ショーツを履き変えまして、コットンのバミューダパンツを履きました。

お尻をすっぽりと包む感じです。

上にはフロントホックのブラジャーを付けました。

Vネックのシャツを来ましてお掃除を始めました。

一段落しましたのでベランダでパラソルを開きましてお茶を飲みました。

紫外線に気を付けなければと思ってサングラスを掛けましてノンビリしておりましたら兄にいが帰って来ました。


『何や、婆臭い格好してぇ。日曜日のDVD出来たんやぁ。見てみるかぁ。』


どうやら、兄にいは社長のお屋敷に日曜日のDVDを取りに行って来たようです。

兄にいがセットされましてボタンを押されます。

吊り下げられております私が写されております。黒のレザーで作られております胸の乳房がまる見えのオールインワンを付けております。

鞭で打たれます度に私の躰が海老のように曲がり反り代えっております。

黒のスキンヘッドを被らされておりますので私の姿とは誰もわかりません。

DVDの良い場面ですが、これからH海(地名)までお客様をお迎えに上がります。

陽が長くなりましたので、時間の感覚が鈍くなってしまいました。

またメールさせて戴きます。

......

......


ちゃんと次のご投稿は送られてきました。

よかったですね、見つからなくて。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト