男性のための女性ホルモン 性病治療

« 鈴木奈々マニアックハメ撮り編 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1836 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いくらかお客様も回復の兆しです。今朝自分の躰を鏡に映してみました »

1835 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あまり気にしておりませんでしたがお乳が少し大きくなったような気がします

2011/05/24 あまり気にしておりませんでしたがお乳が少し大きくなったような気がします。ブラジャーの脇と後ろのフック

間久津先生

先週の中頃から暑い日が続きましたので休みます時はベビードールにいたしました。

ネルの生地のパジャマから綿生地のパジャマ、ガーゼ地のパジャマと夏用のベビードールと冬から春、夏と今年は3月半ばまで寒い日がつづいておりましたので僅か2か月でパジャマだけでも4パターン変わりました。

日曜日も、ブラジャーを付けます時に思いましたが、Eカップを付けておりますが少し脇が膨らみが増したような感じがします。

気の性かなぁと思っておりましたがホルモン注射を多少変えられましたので。

お薬はプレマリとプロベラは毎日欠かさず飲んでおります。

日曜日はお化粧が終わりまして支度が出来ましたのはやはり1時になってしまいました。

兄にいの運転でT湯温泉の山荘に着きましたのは2時を回っておりました。

着きますなり、控え室のようなところにとうされました。


『あんた、待っていたんゃ。さっさと脱いで。なんや、ちんちん小さなってしもて。』


B子先生がお見えになっていらっしゃいました。

結局、私は兄にいに縄で縛られましてあっという間に吊り下げられてしまいました。

目隠しマスクをされましたお客様が私を鞭で打たれます。


『お客さん、すんませんが、この姑の背中だけは打たんようにお願いします。』


兄にいが言われます。

結局、私は鞭打たれましてジワッと躰に感じます、鞭の何とも言えない痺れに感じております私ですが

......

......


このご投稿、途中でいきなり切れておりますが、原文のままです。

(ひょっとして、ご投稿中にA兄いさんにみつかって、ひどい目に合わされているのでは......)

と、思っていたら......。

なんと......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療