男性のための女性ホルモン paingate

« 1734 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん DVDを見ながら犯されます私です。『どや。自分の抱かれているビデオを見ながらするのんも、えぇやろ。』(前編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1736 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 黒人Pとの絡み合いはお客様から拍手喝采でした »

1735 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん DVDを見ながら犯されます私です。『どや。自分の抱かれているビデオを見ながらするのんも、えぇやろ。』(後編)

2011/02/10 DVDを見ながら犯されます私です。『どや。自分の抱かれているビデオを見ながらするのんも、えぇやろ。』

(前編からの続き)


画面はR子が私を四つん這いにしまして背後から挿入するところを映されております。

R子が私の乳房を揉みまして私はお尻を振りながら躰を反らせて喘いでおります。

お尻の振り方や背筋から臀部へ掛けましてのくびれを見ますと本当に私の躰と思う程です。

兄にいが


『えぇがなぁ。お前の地声とビデオの声とで…』


と言いながら私のお尻を叩きます。


『いやぁ〜やぁ〜めぇ〜てぇ〜、だぁ〜めぇ〜だぁ〜めぇ〜だぁ〜めぇ〜。』


兄にいは私の腰を持ちまして


『ケツ上げんかい。股開けやぁ…。』


兄にいは私のお尻を持ちましてアナルマンコに顔を埋めます。

舌先で孔を刺激されます。


『いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁはあぁ〜いやぁ〜やぁ〜めぇ〜てぇ〜あぁ〜はぁ〜あぁはあぁ〜いやぁ〜やぁ〜めぇ〜てぇ〜あぁ〜はぁ。』


四つん這いになっておりましたが頭が痺れそうな快感でソファに頭を伏せてしまいました。

次の瞬間兄にいのペニスが私のアナルマンコにズブズブと分け入って来ます。


『あぁ〜はぁ〜あぁはあぁ〜だあぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あはぁ…』


このような世界からもぉ抜けられ無いのかと、快感が私を襲います。


ソファに寝かされまして両脚を開脚されまして兄にいのアナルマンコ舐めが始まりました。

ビデオはどうでも良くなってしまいます。

兄にいの首に手を回しまして快感を貪っております。

正直に申し上げまして、このままどうにでもしてぇと言う感じです。

頭の芯まで痺れる感覚は誰にもわからないと思います。

兄にいのペニスが挿入されましてピストンを繰り返されます。


『あぁ〜はぁ〜あぁはあぁ〜だあぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あはぁもぉ〜とめてぇ〜あぁはあぁ〜だあぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あはぁ。』


私は喘ぐと言うよりも絶叫に近い声です。

△▼△(地名)に来まして兄にいと住むようになりました頃、私はまだこのような世界を知りませんでした。

アナルマンコの開発訓練と言われましてアナルマシーンと言う機械で訓練されましたことを思い出します。

人工ペニスがピストンで私のアナルマンコを責め立てまして気を失いましたが、更に責められましてアナルが収縮出来なくなってしまうのでは無いかと思いました。

人間の怖さは一度強烈な快感を覚えてしまいますと、更にもっと強く激しく責められたいと思ってしまいます。

正直なところ、B子先生のお家におりました頃は確かに先生にディルドのバイブで責められましたことはありますが、まさか排便をするところを舐め回すようなは信じられませんでした。


『嫌や、嫌や言うて居たかて、わしから離れられへんようになるわぁ。躰が一番知っているわ。』


今日は何度もアクメってしまいました。

特にDVDの自分の姿を見ながら兄にいに犯されましたのは大変刺激的で快感を貪って楽しんだこともありますが自分の体型を改めて見ましたことは刺激が強すぎました。

よく他のシーメールビデオを見る機会がありますが
乳首やアナルマンコの刺激の強さで感じますのはみんな同じように感じるのだなぁ、と今更の様ですが改めて強く感じました。


お昼にB子先生の病院行きました。


『なんや、F美、疲れたような顔してわねぇ。朝から兄にいと一戦交わったんちゃうの。』


B子先生図星です。

今日はこれからショーに出演です。

躰が一度覚えてしまいました、アナルマンコの快感はどうにもなりません。

......

......


性の奴隷に堕とすためにA感覚を刺激するやり方は、海外でも同じようですね。

海外でもそんなやり方で、いたいけな美少年たちがニューハーフ娼婦に作り変えられているのでしょう。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト