男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1735 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん DVDを見ながら犯されます私です。『どや。自分の抱かれているビデオを見ながらするのんも、えぇやろ。』(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1737 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ショーの続編です »

1736 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 黒人Pとの絡み合いはお客様から拍手喝采でした

2011/02/12 黒人Pとの絡み合いはお客様から拍手喝采でした。舞台斜め上に設置してあります鏡を見ますとPの肌と私の…

間久津先生

昨日は朝から雪模様で阪神高速道路も通行止めになりまして○森(地名)のR.J.Kホテルへ行く予定でしたが中止になりましたのでのんびりとしておりました。

木曜日のショーは3連休前もありまして満員状態でした。

B子先生も前の席に社長とお見えになっていらっしゃいました。

私が兄にいから衣装を受け取ります時に丁度Pが入って来ました。

兄にいが今日の流れを説明されまして組み合わせはJ代ちゃんにN代、Q子ちゃんにT子、R子に私そして留めにPに入って貰います。

各パターン持ち時間は20分以内と言うこと打ち合わせされました。

衣装は春らしく短いシースルの襦袢を着せられました。

シーメールレスビアンも今回全員で小道具模造ペニスを一人が腰に付けてと言う段取りです。


N代が


『こんな太いの入るかしらぁ』


R子が


『何言っているのズバズバオメコやのに。』


と言いましたのでみんなで爆笑してしまいました。

私も舞台袖でみんなの様子を見ました。

J代とT子は私と一年半程の違いです。

Q子ちゃんは私がH海(地名)のマンションに連れてこられました後半年程です。

この3人は男性の時の躰を知っております。

3人とも○森(地名)の病院で豊乳手術を施されましたし、同時に脱毛もされたと思います。

今ではすっかり女の様相です。

特にJ代とQ子ちゃんは男そのものでしたので、その変貌ぶりは過去を知っている者しかわかりません。

私自身、人の事は言えませんが。

Q子ちゃんの喘ぎ声は元男性なんて誰も思いません。

T子はもともとその素質がありましたが、ますます磨きが掛かったようです。

J代とN代の組み合わせもなかなかのものでJ代のペニスの大きさにN代が腰を入れまして抱かれております姿は絵になります。



朝起きまして時間がありましたのでメールを書き込んでおりましたが兄にいが起きました。

朝風呂に今入っております。

続きはまたメールします。
......

......


新しい読者の方々のためにおさらいしておきますが、Q子ちゃんというのは、

384 シーメールソープ嬢 F美さん 間久津先生、なんと、人さらいです......。

で登場しましたスケコマシヤクザです。

J代ちゃんというのは、ニューハーフ志願のT子ちゃんを仲介したところ、自分も目を付けられて無理やり豊胸手術されることになった男の子です。

以下の記事参照↓
546 シーメールソープ嬢 F美さん J代は、泣き喚きながら無理やり闇の病院に連れていかれました。

両方とも、強制的にニューハーフ娼婦化されてしまったわけですが、今ではすっかり女の子しているようですね。

恐ろしいことです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療