男性のための女性ホルモン 性病治療

« このたびの東日本大地震で被災された皆様に哀悼の意を表すとともに、亡くなられた皆様のご冥福を心よりお祈りいたします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1735 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん DVDを見ながら犯されます私です。『どや。自分の抱かれているビデオを見ながらするのんも、えぇやろ。』(後編) »

1734 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん DVDを見ながら犯されます私です。『どや。自分の抱かれているビデオを見ながらするのんも、えぇやろ。』(前編)

2011/02/10 DVDを見ながら犯されます私です。『どや。自分の抱かれているビデオを見ながらするのんも、えぇやろ。』

間久津先生

予想しておりましたことが的中です。

今朝、お客様がお帰りになりましてから30分程で兄にいが帰って来ました。

お風呂に入られ焼酎のお湯割りを召し上がれます。

兄にいが


『F美、つい先に撮ったDVD持って帰って来たぞぉ。見てみるかぁ。わし、セットするさかいもう一杯頼むわ。』


兄にいは紙袋から取り出してセットしております。


『おい、それはそうと、お前…。チップだいぶ貯まったんやろ。バレンタインデーも近いし、わし、チョコレート要らんし軽いもんでえぇしなぁ。ようけ、くれるんやったら軽くなくてもかまへんけどなぁ。』


そう言われております内にDVDが回り始めました。

B子先生のお家の中庭が映っております。

私の部屋のベッドにR子と私が座ってR子が私の手を握っております。2人の顔と体を舐める様にカメラが追います。


『何や、お前自分のビデオに見とれておるんかぁ。えぇ眺めや、お前も貫禄出てカメラ意識せんと自然やないか。…そんなボォ〜と立ってんとこっちこいやぁ。』


兄にいはお湯割りをチビチビ飲みながら私のガウンの袖を引っ張ります。

仕方なしにソファに腰掛けますと、兄にいが待ってましたとばかりに私を引き寄せられます。

ビデオは私とR子が口ずけしながらお互いに乳房をまさぐりながら乳首を弄っております。

カメラは私の背中の天女を映し出して次の瞬間勃起しております2人のクリペニをアップで写しております。

私がR子の69の形で吸っておりますところをアップで映されております。私がR子に覆い被されるように映されて背中の天女がゆらりと揺れ動いているように見えます。

兄にいがガウンの隙間から手を差し込まれまして乳首を揉まれます。


『いやあぁ〜。やぁ〜めぇ〜てぇ、だぁ〜めぇ〜。朝から〜やぁ〜めぇ〜てぇ〜、だぁ〜めぇ〜。』


と抵抗しますが乳首を揉まれますと何とも言えない快感が湧き上がって気が付きますとガウンの肩から引き下げられまして乳房が露わになっております。

テレビ画面ではDVDの画像がR子が私の乳首を吸いまして勃起しておりますクリペニをしごいております。

私の喘ぎ声がスピーカーから聞こえます。


『おい。お前のえぇ声聞いているかぁ。あないな声で啼いておるねんなぁ。これから、わしが鳴かしてやるわ。』


兄にいはそう言いながら肩から上半身裸でおります私のガウンを引きずるように脱がされましてソファに押し倒されました。

兄にいの舌先が私の乳首を転がすように吸われます。

DVDでも私の


『いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁはあぁ〜…。』


と耳から聞こえて来ます。


『あぁ〜はぁ〜あぁはあぁ〜。兄にいはあぁ〜。お願い〜あぁはあぁ〜ビデオぉ〜とめてぇ…』


私は兄にいに懇願するように言いました。


画面はR子が私を四つん這いにしまして背後から挿入するところを映されております。

R子が私の乳房を揉みまして私はお尻を振りながら躰を反らせて喘いでおります。


(後編に続く)

......

......


長いので分けます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療