男性のための女性ホルモン paingate

« 1712 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 最近お客様やQ子ちゃん達から『F美さん、ますます若返ったんちゃう。』 と言われます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1714 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜も給料日後の割に暇でした »

1713 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は遅い時間にお客様がマンションにお見えになりました

2011/01/26 昨夜は遅い時間にお客様がマンションにお見えになりました。いろんなお仕事のお客様がいらっしゃいます…。

間久津先生

寒い日が続いております。

昨夜はお客様がお見えになりましたのが11時過ぎになりました。

お風呂に入られまして寝室でプレーが始まりました。

私はお客様のペニスを喰うわえ込みまして尺八をさせて頂きました。


『おぉ〜えぇ〜わぁ。…おぉ〜えぇ〜わぁ。』


しばらく尺八をさせて頂いておりますうちに体位が変わりまして私はよっんばいにされました。

背後から熱い太いペニスがアナルマンコに合わせられます。

ずぶずぶと私の躰の中にお客様のペニスが差し込まれて行きます。

私はアナルマンコの孔をキュキュッと締め付けますと


『ああぁ〜はぁ〜あはぁ〜たまらんなぁ。』


お客様が声出されましてピストンを繰り返されます。

お客様の目には私の背中の天女が目に入っていると思います。

背後から抱きかかえられる感じで乳房、乳首をわしずかみされますとアナルマンコの快感と乳首の快感が入り混じりまして仰け反る感じで喘いでしまいます。

ベッドの向こうにあります鏡が繰り広げられます乱痴戯を映しております。


『いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜いぃはぁ〜ぁ〜あっ〜あぁ〜はぁ〜いぃ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜いぃはぁ〜ぁ〜あっ〜あぁ〜はぁ〜いぃ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜いぃ。』


私は元来一度こうだと思いますととことん行ってしまいますのでお客様もその気になられます方がほとんどです。

激しくピストンをされまして私が大きく喘ぎますとお客様も同じように喘いでいらっしゃいます。

次の段階で私を騎乗位にされまして下から突き上げられますと同時に乳房を揉まれます。

私は


『はぁ〜ぁ〜あっ〜あぁ〜はぁ〜いぃ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜いぃはぁ〜ぁ〜あっ〜あぁ〜はぁ〜いぃ〜はぁ〜。もぉ〜しんぼ〜ぉ、でけぇ〜へぇ〜ん。ああぁ〜はぁ〜あはぁ〜いやぁ〜はぁ〜あ。』


何とも言えない快感がこみ上げて来ます。


『もぉ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜いゃ〜ぁ〜ん。はぁ〜ぁ〜あっ〜あぁ〜はぁ〜いぃ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜いぃはぁ〜ぁ〜あっ〜あぁ〜はぁ〜いぃ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜いぃ。』


私は腰を揺すりながらお客様の上に伏せるように倒れ掛かりました。

お客様のペニスのピストンが何とも言えません。


『おぉ〜えぇ〜わぁ。もぉ〜しんぼ〜ぉでけぇ〜へぇ〜ん。』


お客様はイカれました。

コンドームをされていらっしゃいますので心配はいりませんが。

私は陰汁も出ませんので空砲アクメと言う感じです。


今日、B子先生の病院に行って来ました。

これから今日はお店です。


......

......


お仕事を楽しんでいらっしゃるようで何よりです。

やっぱり、社長さんたちの思うツボにはまられていらっしゃいますね。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト