男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1711 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトに私の事が載っておりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1713 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は遅い時間にお客様がマンションにお見えになりました »

1712 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 最近お客様やQ子ちゃん達から『F美さん、ますます若返ったんちゃう。』 と言われます

2011/01/25 最近お客様やQ子ちゃん達から『F美さん、ますます若返ったんちゃう。』 と言われます。確かに同年代

間久津先生

昨夜は、やはり給料前の月曜日でしたので暇でした。

S代ママが


『今日は来んでもえぇよって、連絡してあげよぅと思っていたら来てくれたからまぁ、と思っていたのよ。来てくれて言うのも何やけど、今日は暇やから早く上がってね。9時過ぎになったらねぇ。』


ママが言われました。


『それはそうと、F美ちゃん、あんた肌艶ええわねぇ。何かえぇパックでもしているのん。△▼△(地名)に来た頃より若返った感じやね。』


私も四捨五入いたしますとアラフォーですが、自分で言うのも何ですが一見しますと20代後半から30代前半という感じの容姿です。

この自分の姿に惚れてこの世界から足抜けできないのとアナルマンコの快感が私を支配しております。

ホルモンを打ちだしまして躰が変化して来ましたが一番驚きましたのは女性の躰に近づいて行くに連れまして性感帯が変化して行きました。

うなじや乳首、背中から腰、太股が愛撫されますと喘いでしまいました。

兄にいと住むようになりまして更に加速したような感じがします。

過去に私が映っておりますDVDやビデオを見ますと明らかに変化して行きます自分の姿が良くわかります。

最近のDVDは天女の刺青を施されました時ですが顔を見ますと△▼△(地名)に来ました頃の顔より張りが良くなりました。

確かにB子先生にコラーゲン注射やプラセンタ注射を打って頂いております分肌艶はいいと思います。

あとは、やはりホルモン注射のおかげだと思います。

ホルモン注射を打っている人のほとんどが自分の年齢よりも若く見えますのがほとんどです。

それに多少ですが顔の相が変わります。

私は整形手術はいたしておりませんが。

△▼△(地名)に来るまでの写真は手元に1枚もありませんが、B子先生のお家に居ました時や兄にいが趣味で私を犯しております写真が何枚かあります。

間久津先生もご覧になったと思います。

肌艶が良くなったと言われますのは特に刺青を彫って頂いてからだと思います。

私自身背中に彫られました天女を鏡に映して見る度に自分の肌の白さにドキッとします。

ヘザーさんがおっしゃいますようにナルシストが高じてこのような姿になってしまいましたと思っております。

今、思えば東京におりました時に女装をやめておりましたらこんな生活をしなくても良かったのにと思っております。

でも、やめることなんて出来なかったと思います。

結局このような運命になることになっていたと思います。

これも一種の心理的病だと思います。

結局、昨夜は兄にいに抱かれました。

一度快感を味わってしまいますと更にその奥を求めてしまいます。

兄にいとも今年になりましてゆっくりと営む日が何日もありませんでした。

昨夜は久しぶりにゆったりとお互いに満足したと思います。


結局B子先生や社長の思う壺に嵌っております。

ようやく指名ランプが付きました。


......

......


他の人たちの思うツボにハマっておられるのを自覚されていらっしゃいますが、それをよしとする自分がいるわけです。

昔から延々と続く、管理売春。

完成された見事なるビジネスモデル。

今後も続くでしょうね、延々と。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療