男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1713 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は遅い時間にお客様がマンションにお見えになりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1715 最低最下層の風俗嬢 A嬢へのレス れお吉さんから、濃い〜い、質問です »

1714 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜も給料日後の割に暇でした

2011/01/27 昨夜も給料日後の割に暇でした。兄にいが社長からの仕事が夜中まで掛かると言うことでタクシーで先に帰り…

間久津先生

昨夜は暇でしたので早めにお店からマンションに帰って来ました。兄にいは社長の頼まれ仕事で遅くなるとのことでしたのでタクシーで帰って来ました。

タクシーで一人で帰りますのは始めてでしたがお店指定の会社ですのでマンションまで15分程で帰って来ました。

今日病院でB子先生から


『なんや、近いうちに私の家で撮影させて欲しいと、社長言うてはったけど聴いているう。…聴いてへんかったらそれはそれでえぇけどね。』


でも、人間って慣れは怖いものですね。

△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家や社長の御屋敷、ショーの舞台やらで撮られましたがヤクザっぽい人や筋骨隆々とした人など色々な方と絡まされました。

最初の頃は知っている人に見られたらと言うことを心配しておりましたが映されますDVDやビデオを見ますと私の姿はどこにもおりません。

当たり前です。男の姿では無い訳ですから。

まだ兄にいと住むようになりましても頭の中は男に戻ることをいっも思っておりました。

DVDやビデオを見ます度に


(えっ、これが私の姿。)


と驚愕してしまいます。

そこには頭の中は男、容姿は既に女の私が映されております。

2人の男に絡まされまして口にペニスをくわえさせられアナルマンコにペニスを嵌められまして映されておりますDVDは
えぇこれが私の姿と…唖然としてしまいます。

形姿に男の影などどこにもありません。

縄で縛られ鞭で打たれまして歓喜に喘いでおります私の姿が映されております。

不思議なもので回を重ねますうちにあまり緊張感もなくなってしまいました。

刺青を入れられました直後撮影されました時もあまり緊張しませんでした。

相手が兄にいだったせいもありますが…。

確かにDVDやビデオ撮りを5年もこのような生活をしておりますとマンネリしてしまいます。

それに私以外にも数多くのニューハーフのDVDが氾濫しております昨今ですから。

たまには、久しぶりに過激なDVDも良いかなと思います。

そんなことを思ってお風呂に入っておりましたら兄にいが帰って来ました。


『何だかB子先生のお家でDVDの撮影があるんですって。今日、B子先生に聞いたわ。』


『そうらしいなぁ。わしも詳しいこと聴いてへんねん。社長のことやからなぁ。お前も判るやろぉ。明日でも聴いておくわ。』



兄にいは焼酎のお湯割りを召し上がりますと


『今日はしんどいし休むわぁ。』


と言われまして横になられました。

今日はお客様とH海(地名)で待ち合わせです。

これから支度して出掛けます。



......

......


さすがのA兄いさんもお疲れなようで......。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

そろそろ暖かくなってきました。

もう春です。

季節の変わり目にお風邪などひかないよう、ご注意くださいね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療