男性のための女性ホルモン paingate

« 1654 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度アナルマンコの快感を味わってしまいますと虜になってしまいます。嵌められます時のペニスがアナルに… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1656 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です »

1655 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 久しぶりに縛られ感極まりまして失禁してしまう私です。この縄が肉に喰い込みまして、何とも言うことの…

2010/12/01 久しぶりに縛られ感極まりまして失禁してしまう私です。この縄が肉に喰い込みまして、何とも言うことの…。

間久津先生

この1ヶ月はあっという間の1ヶ月でした。

A海から帰って来まして、新しいマンションへの移動やらでようやく落ち着いた感じです。

昨夜は縛りの会のようなものが模要されましてお客様がマンションに5人お見えになりました。

兄にいの手によりまして縄が掛けられて行きます。

リビングにブルーシートが広げられまして私はあっという間縛り上げられました。

天井にはフックから滑車が下げられておりました。

股間に縄が喰い込みます。

以前は股間はペニスで膨らんでおりましたが萎縮してしまいましたせいで兄にいがキツく巻きますと目立たなくなってしまいました。

すいません。急にお客様がお見えになりました。またメールさせて頂きます。
......

......



いいマンションに引越ししましたが、やらされることは変わりはないようです。

前よりもっとエスカレートしてるかも?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト