男性のための女性ホルモン 性病治療

« スタイル抜群!Chompoo(チョムプー)ちゃんを観よう!レディボーイゴールド(ladyboygold.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1655 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 久しぶりに縛られ感極まりまして失禁してしまう私です。この縄が肉に喰い込みまして、何とも言うことの… »

1654 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度アナルマンコの快感を味わってしまいますと虜になってしまいます。嵌められます時のペニスがアナルに…

2010/11/28 一度アナルマンコの快感を味わってしまいますと虜になってしまいます。嵌められます時のペニスがアナルに…

間久津先生

昨夜はお客様がお泊まりにならずにお帰りになりましたので今朝は久しぶりに兄にいとゆっくりとしました朝を迎えました。

兄にいがベッドを這いながらにじり寄って来ます。

羽布団を剥がされまして私が丸くなっておりますと転がされましてパジャマの釦を外して行かれます。

私を抱き寄せるようにされまして肩からパジャマを脱がされてしまいます。

乳首を吸われまして両手でズボンとショーツを一挙に下ろされます。

私は兄にいの頭に手を回しましてされる儘の状態です。

完全に素っ裸になりますと兄にいは仰向け状態の私を乳首を弄りながら舌を這わせます。

お臍のピアスの辺りに舌を這わせられますとくすぐったいのと入り混じりまして

それなりの快感があります。

最初の頃は痛さが先で


『もう、やぁめ〜てぇ。堪忍してぇ。』


と言う心境でしたが、アナルマンコに挿入を繰り返されれます度快感が私の躰を征服して行きました。

一度アナルマンコの快感を味わってしまいますと、もうぉ元に戻ることはできません。

結局私は、この快感快楽の虜になってしまいまして元には戻ることの出来ない世界に足を踏み入れてしまいました。

何回もこんな犬畜生の世界から足を洗いたいと思いました。

......

......



洗えませんって、そんな簡単には。

生き地獄というか、生き極楽というか......まだまだ続きそうです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療